藤田ニコル、変装なしでディズニー満喫!顔バレしないは実証された?

 モデルでタレントの藤田ニコルが10月5日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。モデル仲間の越智ゆらのとともに東京ディズニーシーを満喫したことを明かした。

 藤田はインスタグラムには「やっとディズニー行けた~」などのコメントと、ディズニーシーを楽しんでいる様子の写真を4連続投稿。ツイッターでも3連続投稿し、「素敵な休日でした」「何億年かぶりに帽子被って変装しないディズニーしたかも」などとツイートした。

 ネットでは《バレたりしなかったの?》《変装せんでも大丈夫やった?》といった声もあったが、《どこにでもいるレベルだし、バレる要素ない》《芸能人ディズニーで見ても声かけないよ》《今のディズニーなら久しぶりに来られてディズニーに対してテンション上がってそうだから気付かれなさそう》などの声が多数上がった。

「藤田は昨年7月、自身がMCを務める『#ミレニアガール』(フジテレビ系)で芸能人同士の恋愛の話題になった時『(デートする時は)ディズニー(リゾート)がいちばんバレないと思っている』と断言。その理由として来園者はほかのことに夢中で、自身もキャップを目深にかぶってマスクをすれば気付かれないことをあげていました。また、以前は黒髪ウィッグとほくろを付けて、ミッキーマウスのかぶり物とマスクで行ったことも告白していましたが、今回は変装なしで乗り込んだようです」(芸能記者)

 果たして仮説通り、顔バレはなかったのだろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング