藤田ニコル、変装なしでディズニー満喫!顔バレしないは実証された?

 モデルでタレントの藤田ニコルが10月5日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。モデル仲間の越智ゆらのとともに東京ディズニーシーを満喫したことを明かした。

 藤田はインスタグラムには「やっとディズニー行けた~」などのコメントと、ディズニーシーを楽しんでいる様子の写真を4連続投稿。ツイッターでも3連続投稿し、「素敵な休日でした」「何億年かぶりに帽子被って変装しないディズニーしたかも」などとツイートした。

 ネットでは《バレたりしなかったの?》《変装せんでも大丈夫やった?》といった声もあったが、《どこにでもいるレベルだし、バレる要素ない》《芸能人ディズニーで見ても声かけないよ》《今のディズニーなら久しぶりに来られてディズニーに対してテンション上がってそうだから気付かれなさそう》などの声が多数上がった。

「藤田は昨年7月、自身がMCを務める『#ミレニアガール』(フジテレビ系)で芸能人同士の恋愛の話題になった時『(デートする時は)ディズニー(リゾート)がいちばんバレないと思っている』と断言。その理由として来園者はほかのことに夢中で、自身もキャップを目深にかぶってマスクをすれば気付かれないことをあげていました。また、以前は黒髪ウィッグとほくろを付けて、ミッキーマウスのかぶり物とマスクで行ったことも告白していましたが、今回は変装なしで乗り込んだようです」(芸能記者)

 果たして仮説通り、顔バレはなかったのだろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング