加護亜依、「ママタレに対する苦言」より気になる「関西コレクション」の楽屋並び

 11月11日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)にゲスト出演した加護亜依の発言にネット民がざわついているようだ。

 現在、2児の母である加護は「ママタレントさんは素晴らしい。自分がママとして尊敬する部分はたくさんある。私は歌手になりたくて芸能界に入ったので、私はそれが仕事だと思ってるんです。ママタレに変更する人は子どもが仕事になる。それって芸じゃなくないかなっていう疑問が‥‥」と胸中を吐露。すかさずMCのマツコ・デラックスは「辻(希美)ちゃんとケンカするつもり? 今、辻ちゃんの顔しか思い浮かばないんだけど」とかつて「W(ダブルユー)」として加護とユニットを組んでいた相方・辻希美の名前を挙げ、心配する様子を見せながら「辻ちゃんは1回(歌手として)ちゃんとやった人だからね。そうじゃなくて何をやってきたかわからないのに、ママ売りだけしている人ってことよね? なんでこんなフォローしてんのよ、私!」と苦笑。それを聞いていた加護は「そうなんです! ありがとうございます!」と、マツコの的確なフォローに感謝するひと幕があった。

「ネット上では加護の『ママタレには芸がない発言』に賛同する声とともに、加護が『先日、関西コレクションに出演した時の楽屋の並びがアウトな人だらけで』と、実名を挙げた時に入った『ピー音』が話題になっているようです。1人目は宮迫博之でピー音は入らず。2人目の名前にピー音が入り、3人目が加護だったそうですが、『関西コレクション』でネット検索をかけて出演者を確認したというネット民からは『熊田曜子じゃない?』『もしや手越祐也?』『倖田來未も過去に「羊水発言」で干されてたよね?』などと予想されているようです」(女性誌記者)

 ピー音の真相はいかに。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング