倖田來未とマギーの並びショットに熱視線!“公開処刑”どころか全然負けてない

 モデルでタレントのマギーが11月13日、インスタグラムで歌手・倖田來未との並びショットを公開した。マギーがMCを務めるラジオ「LACOCO presents ”Love Myself”」(TokyoFM)にゲストとして倖田が出演した際に撮ったものだという。マギーは倖田のスタイルブックを、倖田は植物の束を手にしてカメラに向かって微笑んでいる。

「マギーは顔が小さくてスタイル抜群。美形で若々しさに満ちあふれています。そんな彼女と並べば、劣っている部分が強調されてしまうと考えるのが当然。“公開処刑”されずに済む女性はなかなかいません。普通なら並びショットは避けたくなるものですが、倖田は臆することなく写真に収まっています。そして、倖田にはマギーに“公開処刑”されるどころか、決してマギーに負けていないと評判になっているのです。

 顔はマギーに匹敵するほど小さく、肌も張りがあってみずみずしさにあふれています。美しさも方向性の違いこそあれ、まったく劣っていません。負けているのは身長ぐらい。年齢差を考えると驚きです」(芸能ライター)

 コメント欄にも「2人ともきれいですね」「素敵な並び写真です」など絶賛の声が寄せられている。

 改めて、倖田の美貌に大きな注目が集まったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング