田中圭、またも泥酔報道!山田涼介、Mattも巻き込みいよいよレッドカード?

 俳優の田中圭が総勢45人もの参加者がいたテキーラパーティでタレントのMattやアイドルグループ、Hey! Say! JUMPの山田涼介らと羽目を外していたことを11月18日発売の「女性セブン」が報じた。

 同記事によると田中は東京都港区の住宅街にある、芸能人が多く通うという会員制のカラオケバーで24時頃から飲み会を開始。参加者は約45人で、男女比は5名の男性以外は全員モデル風の美女だったという。男性たちの中には昨年放送されたドラマ「キワドい2人‐K2‐池袋署刑事課 神崎・黒木」(TBS系)で田中と共演し、主演を務めた山田や、山田と同じ高校出身のMattがいたという。

 参加者の証言として、飲んでいたのはアルコール度数が強いテキーラ。25時を回った時点で田中はすでにベロベロ。さらに田中とMattが突然ディープキスをし始めるという珍事も発生。その頃、山田はMattらが探す中、逃げるようにして別の部屋で寝ていたのだとか。結局、お開きとなったのは朝4時前。田中は泥酔状態で店員に支えられながらタクシーの座席になだれ込んでいたという。

「ネットでは《懲りないね。ここまで繰り返すといつか俳優人生にお酒で終止符を打つ日もそう遠くなさそうです》《相変わらず懲りないですね。これに耐えてる奥様がすごい。お子さんもいらっしゃるのに》《田中圭好きなんだけどなー。反省してもやめられないんだから、もうアル中レベルなのかな》《今回キスした相手がMattだったからよかったけどその美人モデルとかいうのとキスしてるとこリークされたら不貞扱いで俳優人生終わるよ?》など、もはや批判というより呆れ声が殺到していました。

 さらに《山田くんもいたの? この席に? 関わるのやめなよ。せっかくジャにのちゃんねるで新たなファンが増えそうなのに》《最近、ゲーム実況のコラボで、山田涼介くん楽しい人だったんだって思えてたけど、この話聞いてちょっと引いちゃった》など山田にもマイナスイメージが付く事態に。ジャニーズ事務所は過去の事例を見ても酒席での不祥事には厳しい。もし緊急事態宣言中だったら謹慎処分になっていてもおかしくないはず。少なくとも山田はイエローカードを出されたでしょう。今回の件で、田中はジャニーズから共演NGを出されても不思議ではありません」(芸能記者)

 すでに各方面からレッドカードを出されているかもしれない?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング