自分を救ってくれた女を捨てた?オリラジ藤森慎吾のゲス男ぶりがヒドい!

20160620fujimori

 オリエンタルラジオの藤森慎吾から、まさかの共演NGを食らっていた! これはあやまんJAPANのリーダー・あやまん監督が、6月16日放送の「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~」(テレビ東京系)にて暴露したもの。

 素人宴会芸の「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で大ブームを呼んだあやまんJAPANは、2011年にオリラジ藤森とのコラボでCDをリリース。これが人気低迷中だった藤森にとって、チャラ男として再ブレークするきっかけとなった。だが藤森は2枚目の「失恋ベイビー」が56位に終わると、「沈みかけの船に一緒に乗りたくない」と共演NGを言い渡したのだという。そんな藤森の態度に芸能ライターが顔をしかめる。

「自分から誘っておいて捨てるという、最悪のパターンですね。そもそも両者のコラボは、テレビであやまんJAPANを見た藤森が『彼女たちと組みたい』と会社に直談判して実現したもの。発売されたCDは予想を大きく超える話題となり、繁華街を走る宣伝トラックには当の藤森自身が驚いていたほどです」

 だが藤森の視線は冷徹だったようだ。コラボCDは話題性とは裏腹にセールスが低迷。そうなると素人に毛が生えたようなあやまんJAPANが芸能界で生き抜くのは困難だ。そんな状況を見て藤森は、人としては最低だが、芸能人としては正しい判断を下したのかもしれない。

 一方であやまんJAPANは、藤森から三下り半を突き付けられた当時、「もし復縁迫られても下げぽよです」と絶縁を宣言していた。仮に「PERFECT HUMAN」バブルが弾けた藤森から再度のコラボを迫られたときには、ぜひ「ぽいぽいぽい」していただきたいものだ。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング