江頭2:50、艶系女優に本気の愛の告白失敗もネット民からは感動の声!

 お笑い芸人の江頭2:50が11月25日、自身の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新。憧れの艶系女優・佐山愛に本気の告白をし、その展開に感動の声が集まった。

 動画は「江頭、一世一代の告白。」というタイトルでアップ。22日にアップされた「【1年越しの恋】江頭、最愛の人とデートしました。」という動画の続きで、前編の佐山とのカジュアルな横浜デートから一転、後編では江頭は蝶ネクタイにブラックスーツというフォーマルな姿に着替え、“大人のデート”に挑戦。リムジンに乗って2人きりのトークを楽しみながら、岩場に囲まれたとある原っぱへ移動。そこで江頭は事前に用意した手紙を読み上げて一世一代の告白を決行。初共演から現在に至るまでの心境を語りつつ「この恋は99%叶わない恋かもしれません。けど、あきらめられるものならもうとっくにあきらめてます」と思いの強さを訴えながら「愛ちゃんを好きな気持ちは誰にも負けません。愛ちゃんをいちばん幸せにできるのは俺だと信じてます」「愛ちゃんの全てを愛してます。佐山愛さん、俺と付き合って下さい!」と全力で思いを告げた。

 しかし、結果は「NO」。佐山が「NO」のボタンを押した瞬間、江頭の背後で爆破が起き、江頭は絶叫を上げて倒れ込んだ。失恋のショックで立ち上がれない江頭に対して、佐山は涙を流しながら気持ちはすごく嬉しかったとしつつ、「でも江頭さんのこと私も大好きです。本当に言葉のひとつひとつから本当に思ってくださっているんだなというのはすごく伝わってきましたし、正直すごく私もずっとドキドキしてました。すごく嬉しかったですし、今日一日楽しかったですし。ただ、この『好き』はやっぱり異性としての『好き』ではないのかなって」と打ち明けた。佐山はさらに「やっぱり江頭2:50が好きなんだな私はって思いました」と続け、「なので今、(爆破で倒れ込んだ江頭の)この格好がすごく好きです」と語った。

 江頭は納得したようで「わかった。俺、あきらめるよ」と決意。佐山に対しても今日一日デートしてくれたことに感謝し「『江頭2:50が好き』って言ってくれたその言葉、すっごい嬉しい!」と佐山の気持ちに応えていた。

「江頭と佐山の出会いは昨年11月9日に同チャンネルで配信された『【江頭結婚プロジェクト始動】お見合いしました』がきっかけ。その後も何度かコラボがあり、今回のデートとなりました。江頭と艶系女優のコラボは佐山だけでなく明日花キララもいて、明日花とのコラボの際は連絡先を聞かれるも『ちょっとダメなんだよね』と返答。その理由は『佐山愛ちゃんがいるから』というもので江頭の本気度が伺えました。それだけに今回の告白の成功を願っていた視聴者も多かったようです」(芸能記者)

 ネットでも《デートではスケベ心を一切見せず、爆破されても清々しく退く本物の紳士でした》《エガちゃん、残念だったけど、とても心のこもった素敵なデートでした。エガちゃんの心優しい振る舞いは、エガちゃんねる見ててすごく伝わってきてるから、うまくいくといいなぁと思ってました》と江頭への絶賛の声が殺到。

 また《佐山愛さんも素敵な女性ですね。佐山愛さんとは付き合えないけどドライブデートとか今後の共演見たいです》《えがちゃんが紳士なのはわかるけど、佐山愛ちゃんが素敵! 女の私から見ても綺麗で愛嬌はいいし、優しいし好感しかない! まぁ~結果は残念だったけど、えがちゃんの幸せを願っています》など佐山へも好感の声が寄せられた。

 フラれはしたが、今後は江頭と佐山の“友人同士”としてのコラボ、そして江頭の新たな恋を期待したい。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング