松本潤、“井上真央と破局”報道で「中居正広とのサシトーク」にファン大注目!

 12月10日発売の「FRIDAY」が、長らく交際が噂されていた嵐・松本潤と井上真央の破局を報じた。井上は今年、ジャニーズと共演したことで松本との関係が再注目されたという。

「記事によると井上は、14年に松本との密会報道が出て以来、ジャニタレとの共演がNGになっていたのだとか。それが今年、ドラマ『二月の勝者』(日本テレビ系)にてNEWS・加藤シゲアキとの共演が実現したことで、“松潤との関係が完全に終わった証拠”との見方が強まっているそう」(芸能記者)

 一方で松本はこの年末、映画「99.9‐刑事専門弁護士‐THE MOVIE」が公開されるほか、ジャニーズの大型イベント「ジャニーズフェスティバル」の総合演出を務めるなど、多忙な日々を送っている。そんな中、12月17日に放送されるバラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に、ネットで大きな注目が集まっているという。

「17日の『金スマSP』では、松本がゲストで登場し、MC・中居正広と1対1でトークをする企画が放送されます。同番組のトーク企画といえば、ゲストの出演ドラマVTRとともに歴史を振り返る流れが定番ですから、松本の代表作であり、井上と共演したドラマ『花より男子』(TBS系)の話題も避けられないはず。また今回は、破局報道のタイミングも重なったため、一部ファンの間では『松潤が井上真央について何か語るかも』『中居くんの鋭い質問に期待』『真央ちゃんの出演シーンだけカットされないといいけど』などと話題となっています」(テレビ誌記者)

 はたして松本は、「金スマ」で井上について触れるのか。当日の放送は、長年2人を見守ってきたファンにとって見逃せないものとなりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング