元宝塚トップスターも入会!千賀健永軍団の華麗なるコネクション

 Kis-My-Ft2の千賀健永は、ジャニーズイチの美容マニアだ。実母ののり子さんが化粧・美容関係の会社を経営していることもあって、ジャニーズ事務所に入る前からスキンケアは入念だった。

 アラサーの現在は化粧液や美容液の複数種類を使い分け、シートパックや目元クリーム、フェイスクリームほかマストアイテムが多い。その上で美顔器、口元矯正バンドを欠かさない。今年は中居正広からヒアルロン酸を打っていることを一方的にバラされ、美容番長としての名をさらに高めた。

 のり子さんは美容業界で有名で、女性起業家やタレント、女優やモデルほか交遊仲間も超一流。家族ぐるみの交流も多いため、息子を交えた会食も盛んだ。親子にとって特別な存在なのは、女優の紫吹淳。元宝塚歌劇団の月組トップスターで、浮世離れしすぎた専属マネージャーとの私生活が話題。バラエティ番組への出演も多い。千賀とは、ジャニーズタレントが多数出演するロングセラーミュージカル「DREAM BOY」で14年から18年まで共演。のり子さんは、頻繁に劇場で観戦している。

「千賀には、自身の美やファッション、ハイソな生活に共鳴する仲間だけで形成している“千賀軍団”があります。紫吹は、このメンバーでもあります。ミュージカル“ドリボ”で親しくなっていた18年、軍団で焼肉を食べていたら、偶然隣の席に座ったのが紫吹たち。軍団の存在を知った紫吹のほうから、『なにそれ、楽しそうじゃない。私も入る!』と勝手に加入したそうです」(芸能ライター)

 親子で親しい千賀とは、食事する回数が多い。常に老後の心配をしており、交際・結婚を目的にした男性を紹介してもらったことがあるという。紫吹のほうから依頼して2、3回セッティングしてもらったが、真剣交際に発展したかはわかっていない。

「千賀は地元の愛知県でダンスをはじめ、東海地方でジャニーズコンサートがあった時だけ呼び出しがかかる地方限定ジャニーズJr.でした。キスマイのデビュー時にのり子さんと上京して、現在は高級マンションで同居。紫吹はそこにも遊びに行っていて、『家で作った』というグラタンを持ってくる家庭的な一面もあるそうです」(前出・芸能ライター)

 のり子さんのインスタグラムにも登場している紫吹。千賀はかつて紫吹を女性として見たことがあるとも。いつか写真週刊誌に撮られるかもしれない?

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング