藤森慎吾破局!田中みな実とヨリは戻る?2022年の復縁&和解予想【1】

 2022年、ネットニュースが確実に盛り上がるであろう“復縁”はありえるのか。

 フリーアナウンサー・田中みな実と、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾は、2012年5月に交際を報じられ、一時は藤森が生放送中に田中に向けて「愛してる」と語るなど、アツアツな関係だったが、2015年10月頃に破局。田中は、今年の10月12日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)の中で、当時の心境を「辛かった。立ち直るのは」と明かし、「寺とか占いとか、いっぱいすがって、復縁できるとされてることは、何でもした」語った。

 中でも視聴者を驚かせたのは、田中が藤森と復縁するために実践した“神頼みの儀式”だった。田中は藤森の年齢プラス1個分の大豆と、自分の年齢プラス1個分の小豆を、それぞれ巾着袋に入れ、占い師の言うままに、それを地元の川に流したのだという。復縁の効果はなかったものの、田中は占い師に4万円を支払ってこの儀式のやり方を学んだと語っていた。

「ネットでは失笑を集めてしまったこの謎めいた復縁儀式でしたが、この告白からおよそ2週間が経過した10月24日、藤森が『サンデー・ジャポン』(TBS系)の生放送中に、結婚を前提に交際していたブラジル人美女との破局を打ち明けたことで、ネット民がザワつくことに。藤森は、その美女と2017年頃から交際をスタートさせ、今年は4年目に突入。3年半交際した田中よりも長い期間となっていました。一部では年内結婚ではないかともウワサされ、現在恋人はいないという田中も、『結婚は向こうのほうが早いと思う』と藤森の交際報道を意識しているようなコメントも見られたものの、ここにきて、川に流した豆がそのパワーを発揮したのかもしれません。藤森が別れを打ち明けたことで、ネット上には『田中みな実さん、今ですよ!』『藤森さんと田中さんが復縁したら最高です』などの声があがり、2人の復縁を熱望する人が多いようです」(テレビ誌ライター)

 なお、チョコレートプラネット・松尾駿は2019年12月27日に更新したインスタグラムに、田中の妖艶な大胆写真集「Sincerely yours…」をガン見する藤森の姿を公開。破局から4年が経過しても元カノの超絶ボディは、藤森のハートに特別な刺激をもたらしているのかもしれない。

 誰かが背中をポンと押すだけで復縁が実現しそうな気配さえ漂う田中と藤森だが、果たして。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング