山本舞香、「伊藤健太郎と復縁」報道で浮上したマイファスHiroとの2股疑惑!

 1月6日発売の「週刊文春」が、山本舞香とロックバンド「MY FIRST STORY」(マイファス)のボーカル・Hiroの親密デート現場を報じた。山本は12月中旬、自身が運転する車にHiroを乗せ、ディズニーシーへ向かったという。

「山本とHiroは今回、現地でマイファスのバンドメンバーと合流し、グループでディズニーを楽しんでいたようです。しかし記事によると2人は、おそろいのフード付きマフラーを購入し、肩に手を回して体を密着させながら2人で写真を撮るなど、かなり親密な様子がうかがえたとのこと。また、最近のHiroは山本の自宅マンションをよく訪れ、仕事の悩みを相談し合うなど急接近しているとも報じています」(芸能記者)

 山本といえば2020年、俳優・伊藤健太郎との交際を週刊誌がスクープ。その後、同棲間近と噂されたものの、伊藤が事故を起こしたことで白紙となり、破局したと一部で伝えられていた。しかしディズニーデート後、山本が向かったのは伊藤健太郎のもと。合流した2人は、山本の自宅へ向かったというのだ。

「文春によると伊藤は事件後、家族に対し『舞香とはもう会わない』と伝えていたそうで、関係者の間では山本と破局したと認識されていたそう。しかし、しばらくして山本のほうが『ヨリを戻したい』と周囲に話していたらしく、現在は復縁した可能性があるようです。今回の2人の報道にネットでは、『まだ関係が続いていたなんて驚き!』『まさか2股?』『Hiroは友達で、本命は伊藤なのかな?』など憶測の声もあがっています」(前出・芸能記者)

 1月3日にゲスト出演したバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)では、「20歳過ぎてから付き合う相手とは、結婚を視野に入れてるっていうのはありますね」と恋愛観を語っていた山本。その言葉通り、伊藤とも結婚を考えながら交際しているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング