大倉士門、みちょぱとの交際期間告白で“未成年問題”“二股疑惑”発覚?

 タレントの大倉士門が1月28日、「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。“みちょぱ”の愛称で知られるモデルでタレントの池田美優との交際についてオープンに語り、結婚願望も明らかにした。

 番組MCの松本人志から「(みちょぱと)付き合って長いの?」と聞かれた大倉は、「6年半です」と回答。さらに「1年くらい前から一緒に住んでます」と明かし、共演者を驚かせた。

 正月もみちょぱと大倉の実家に赴いて4日間過ごしたと明かし、すでに家族ぐるみの仲であることも告白。松本は「最後まで行くパターンやで」と結婚を予想。それに対して大倉は「そうしたいな、とは思ってて」とみちょぱとの結婚願望も明らかにした。

 しかし、ネットでは《付き合って6年? 22と17~16でしょ?》《みちょぱさん23才で、付き合って6年半‥‥大倉さんは28才‥‥》《6年半前ゆうことは、みちょぱ未成年やないかい》などみちょぱの年齢と交際年数について反応する声が続出した。

「大倉の言うとおり交際年数が6年半だとすると、当時みちょぱは16歳で大倉は22歳。未成年と成人の交際だったことになります。仮に最初から真剣交際だったとしても、みちょぱは大倉以前に交際していた男性が4人いることを複数のテレビ番組で明らかにしており、特に4人目の交際相手が15年~16年ごろと推測されているため大倉と交際を始めた時期と被っているのではないかと指摘する声もあります」(芸能記者)

 結婚前にいろいろと整理を付けておいたほうがいいかもしれない。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング