川口春奈、温泉旅行でデコルテ&背中を披露!ネットには称賛の声続出

 女優の川口春奈が2月6日、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。日帰り箱根旅行の中で大胆な温泉シーンも公開した。

 川口は「【Vlog】温泉最高!1人で日帰り箱根旅館」というタイトルの動画をアップ。川口は「年末年始もガッツリ働かせていただいたので、自分へのご褒美で温泉にやってきました」と報告。部屋でひと息つきながら川口は「お風呂にやっぱり浸かりたいな」とつぶやき、早速お風呂へ。

 個室についている野天風呂に「あ~、あったかい~」と言いながら白濁したお湯に肩まで浸かり、足裏も見せるなどリラックスした様子を見せた。その後もたびたび美しいデコルテや背中を見せるなどサービス満点。「いやあ、幸せだ。やっぱり温泉はいいなあ!」と満足げな様子を見せた。

 その後は旅館の夕食を堪能しながら3年目を迎えたYouTubeチャンネルを振り返りつつ、新たな企画の挑戦にも意欲を見せた。

 ネットでは《女優さんなのに温泉シーン普通に見せちゃうのすごいな。ゆっくり温泉に浸かって美味しいもの食べて幸せそうでいいな~》《お風呂でもキレイで全く崩れないのは凄い》《有名女優さんなのにお高く止まらず気さくで飾らなくていろんな素の部分を見せてくれるはーちゃんは最高です》など称賛の声が続出した。

「YouTubeチャンネルの中にはいわゆる“温泉女子”による温泉動画が多数ありますが、過激な肌見せを避けるためバスタオルを巻いたり水着を着用したりしていることが多いです。しかし、川口はお湯が透き通っていなかった安心感もあったからでしょうが、タオルなしで入浴。それでいていやらしさもなかったので、その点も視聴者の多くから好評価だったようです」(芸能記者)

 動画の中で「宿に来る目的のほぼほぼは、もう私は完全に温泉なので」「温泉に入りに来ていると言っても過言ではない」と明かしていた川口。第2弾、第3弾も期待できるかも?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング