2016/07/01 18:00

老化に侵食された「アラフォー肌」にみるみるハリ!?素肌の笑顔を取り戻す肌ケアの最先端とは

20160630suntory_main

 私たちの肌を老いから救ってくれる「不思議な力を持つ生物」‥‥。その生物の力を使えば、あなたを何歳も老けて見せていたほうれい線や目尻の小じわも、ピンと解決へ向かうという。そんな夢のような生物がいたら、お肌の加齢が気になるアラフォー女性にとっては、ビッグニュースといえますよね。

 ところがなんと、そんな不思議な生物を、あの100年以上も続く大手酒造メーカー「サントリー」が、酒造りの研究から偶然発見したというんです。

「エッ、身近にいるの?」と思った人はよ~く考えてみてください。昔からパン職人さんの手はふっくらきめ細やか。また、ぬか床を混ぜる人の手は、なぜいつもスベスベ滑らかなのか。

 その答えが実は「酵母」だったのです。

 それも、ただの酵母ではなく、酵母の力を100年にわたって研究し続けてきたサントリーが発見した酵母「ラピス(TM)」なんです!

■時間と光に負けない酵母「ラピス(TM)」

 というのも、サントリーには「酵母バンク」という保管庫があり、なんとそこでは数千株という酵母を保有、研究しているんだとか。そんな中から奇跡的に発見された「ラピス(TM)」という酵母の特徴は、50年以上経っても強い増殖力を持ち、紫外線を浴びても生き残る生命力を持っている点。つまり「時間と光に負けない酵母」だというんです。

20160630suntory_a

 このラピス(TM)からエキス(※1)を抽出、配合し、開発したスキンケアが「F.A.G.E(エファージュ)」。このクリームの驚くべき点は、トロッとした見た目からは想像も出来ないほど、ベタつかず、吸い付くように染みこむ浸透(※2)力。まるで、肌がゴクゴク水を飲んでいるみたいな感覚で、肌になじんだあとは、不思議と内側からしっとりと潤ってくるのが、触ってわかるんです!

⇒触ってわかる、肌になじませたあとのしっとり感

■使用した女性の96%(※3)もの人が「使用感に満足」!

 それを証明するかのごとく、実際に40代以上の女性を対象にモニター調査したところ、「F.A.G.E」を使用した女性のなんと96%(※3)もの人が「使用感に満足した」と答えているんだそうです。

 その感想を聞くと「顔が明るく見えるので表情がハッキリ。ベタつく感じなら苦手なのですが、ほどよいしっとり感でいいですね」「15年ほど使っていた化粧品から思い切って『F.A.G.E.』に変えました。乾燥肌の私ですが、とても満足しています」「肌に乗せるとベタつかないのに吸い付く感じ。肌に馴染ませた後は内側からしっとりと潤っているのが触ってわかるんです」など、たくさんのアラフォー&アラフィフ世代から喜びの声が寄せられているんです。(※4)

⇒ベタつかず吸い付くような浸透(※2)力

■通販限定、お一人様1セット限定の特別プラン

「へぇ~、そんなに評判がいいなら使ってみたい!」‥‥なんて思ったら、ズバリ、コレがオススメ!

 なんと「F.A.G.E.」をフルラインで試せる「お試しセット」(1300円+税)をご用意。実はコレ、メイク落としクリーム、洗顔料、保湿化粧水、ハリに効く美容液または美白(※5)美容液(医薬部外品)、保湿クリーム、日中用クリームの6点で7日間試せる通販限定、お一人様1セット限定の特別プランなんです!

 これまで、見られていることが気になって心から笑えなかった人も、お悩みをファンデーションで隠していたあなたも、「F.A.G.E.」でもう一度、“素肌の笑顔”を取り戻して、素敵な夏の出会いを期待してみてはいかがですか?

20160630suntory_b

20160630suntory_banner

※1 サッカロミセスセレビシアエエキス、加水分解酵母、グリセリン(保湿) 美白美容液:酵母エキス(3)、酵母エキス(1)、濃グリセリン(保湿)

※2 角質まで

※3 サントリーウェルネス調べ モニター調査:2015年4月実施

※4 使用していただいた方の感想であり、効能ではありません

※5 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

Sponsored by サントリーウェルネス株式会社

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング