EXIT・りんたろー、“グラドルと結婚間近”報道で再燃した「多すぎる経験人数」

 2月17日発売の「週刊文春」が、EXIT・りんたろー。とグラビアアイドル・本郷杏奈の熱愛をスクープした。2人はすでに結婚を考えているという。

「記事によると2人は、バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)での共演で知り合い、その後、プライベートで偶然再会したのだとか。そこからりんたろー。が猛アタックし、昨年末に半同棲生活をスタートさせたとのこと。すでに本郷は周囲に『来年、りんたろー。さんと結婚します。お互いの両親にも紹介済みです』と宣言しているようです」(芸能記者)

 また、2月18日の「東スポWeb」によれば、当初はりんたろー。が熱を上げていたものの、今では逆に本郷のほうが結婚に前のめりなのだという。そんな中、ネットではりんたろー。の“お盛んな体質”に注目が集まっているという。

「りんたろー。の熱愛報道後、彼の女癖に関して心配する声も一部であがっているんです。というのも20年、EXITと2人組男性YouTuber・スカイピースがYouTubeでコラボした際、視聴者から『4人の経験人数を足すと?』という質問があったのですが、その答えは“426人”というかなり多い数字でした。この時、1人1人の人数は明かされなかったものの、りんたろー。の人数を聞いた出演者が爆笑していたことで、彼だけ突出している可能性が浮上することに。

 さらに、昨年11月にEXITチャンネルで公開された動画でも、りんたろー。は、付き合った人数に関して200人と異常な人数との交際を明かしています。それだけにネットでは、『お盛んなりんたろー。が1人で満足できるの?』『数百人の女性と完全に関係は切れているのかな』『結婚後にヤバいスキャンダルが出ないといいけど』などと心配する声があがっています」(前出・芸能記者)

“チャラく見えて実は真面目”というスタイルが世間にウケているEXIT。それだけに結婚後、万が一のスキャンダルが出ることを心配するファンもいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング