EXIT・りんたろー、“グラドルと結婚間近”報道で再燃した「多すぎる経験人数」

 2月17日発売の「週刊文春」が、EXIT・りんたろー。とグラビアアイドル・本郷杏奈の熱愛をスクープした。2人はすでに結婚を考えているという。

「記事によると2人は、バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)での共演で知り合い、その後、プライベートで偶然再会したのだとか。そこからりんたろー。が猛アタックし、昨年末に半同棲生活をスタートさせたとのこと。すでに本郷は周囲に『来年、りんたろー。さんと結婚します。お互いの両親にも紹介済みです』と宣言しているようです」(芸能記者)

 また、2月18日の「東スポWeb」によれば、当初はりんたろー。が熱を上げていたものの、今では逆に本郷のほうが結婚に前のめりなのだという。そんな中、ネットではりんたろー。の“お盛んな体質”に注目が集まっているという。

「りんたろー。の熱愛報道後、彼の女癖に関して心配する声も一部であがっているんです。というのも20年、EXITと2人組男性YouTuber・スカイピースがYouTubeでコラボした際、視聴者から『4人の経験人数を足すと?』という質問があったのですが、その答えは“426人”というかなり多い数字でした。この時、1人1人の人数は明かされなかったものの、りんたろー。の人数を聞いた出演者が爆笑していたことで、彼だけ突出している可能性が浮上することに。

 さらに、昨年11月にEXITチャンネルで公開された動画でも、りんたろー。は、付き合った人数に関して200人と異常な人数との交際を明かしています。それだけにネットでは、『お盛んなりんたろー。が1人で満足できるの?』『数百人の女性と完全に関係は切れているのかな』『結婚後にヤバいスキャンダルが出ないといいけど』などと心配する声があがっています」(前出・芸能記者)

“チャラく見えて実は真面目”というスタイルが世間にウケているEXIT。それだけに結婚後、万が一のスキャンダルが出ることを心配するファンもいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング