2016/07/05 09:59

ベッキー、「しくじり先生」出演検討報道に「さすがに笑えない」の声

20160705becky

 不貞報道から長期活動休止、そしてみずからがレギュラー出演していた「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で復帰したものの、その後は再び活動休止状態にあるベッキー。注目される次なる出演番組に「しくじり先生 俺みたいになるな!」(テレビ朝日系)があがっていることを東京スポーツが報じた。

 ゲストが先生となって自身の半生を振り返り、波乱万丈の生き方から学んだ教訓をレギュラー出演者に教えるこの番組。ベッキーは湯気が出るほど“できたて”のしくじり先生なだけに、ベストなキャスティングと言えよう。しかしこの報道に、視聴者からは反発の声があがっている。

「『復活した人が出る番組であってしくじり中に出るべきではない』『ゲスの元奥さんに失礼』『さすがにまだ笑えない』など、批判的な意見が多いですね。確かに、ベッキーはまだ完全なテレビ復帰も果たしておらず、共演者だって笑い飛ばしていいものかわからないでしょう。そもそも笑えない話になるなら出る資格なしですよ」(芸能ライター)

 ハードルはそれだけではない。

「番組のスポンサーがいい顔をしないのではないでしょうか。質問を受け付けずウソまみれの会見で視聴者とスポンサーを欺いたイメージは払拭できていません。1回限りのゲスト出演で、たとえ視聴率が取れたとしても、出演に加担したと思われてはたまりませんからね」(週刊誌記者)

 果たしてベッキーはどんな形で完全復活するのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング