「金田一」がお蔵入り危機に?田中聖の逮捕にジャニーズファンが大激怒!

 2月24日、ジャニーズグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖が、法律違反の薬物を所持していた容疑で逮捕された。田中は過去、知人にジャニーズメンバーである弟のことを語っていたという。

「2月25日の『文春オンライン』が、田中の知人のインタビューを掲載。その知人によると、田中が薬物を使用しているという噂は以前から飛び交っていたらしく、本人に『逮捕されないようにな』と声をかけたこともあるのだとか。すると田中は、『最悪、自分が捕まるぶんにはいいんですよ。ただ、捕まって家族に迷惑がかかるのだけは避けたい』と、実の弟であるSixTONES・田中樹のことを気にしていたそうです」(芸能記者)

 そんな家族への強い思いがあっても薬物から抜け出せなかった田中。彼が逮捕されたことで、家族だけでなく、かつてのグループメンバーやファンにも大きな迷惑がかかっているという。

「日本テレビは今年、道枝駿佑が主演を務める『金田一少年の事件簿』のスタートに合わせ、歴代の『金田一』シリーズを再放送&配信すると発表しています。しかし3代目金田一を務めたKAT-TUN・亀梨和也主演作には、今回逮捕された田中も出演しているため、3月8日に予定されている再放送のオンエアが危ぶまれているんです。また、同作はDVD化がされていない貴重な作品ということもあり、ジャニーズファンからは『これでますますソフト化が遠のいた』『彼の出演部分をカットしたとしてもストーリーのつながりがおかしくなるかも』『貴重すぎる再放送が中止になったら最悪!』と怒りや悲しみの声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 17年にも大麻取締法違反容疑で逮捕されている田中。またしても信頼を裏切った関係者やファンに対し、田中は何を思うのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング