佐藤健と作った?上白石萌音、「徹子の部屋」の写真で浮上した“2人の共通点”

 2月28日に放送されたトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に、上白石萌音が出演した。上白石は今回、幼少期の思い出やプライベートを語り、注目を集めている。

「今やNHK朝ドラ『カムカムエヴリバディ』のヒロインや、舞台『千と千尋の神隠し』への出演など超売れっ子女優となった上白石ですが、小学生時代は教室に入れず保健室に行ってしまうほど内気な性格だったそう。しかしその後、家族とメキシコに移り住んだことで性格が激変。現地のフレンドリーな文化に触れたことで、社交的な性格になれたのだとか」(テレビ誌記者)

 また、番組で料理の話になった際、上白石は「餃子作るのがいちばん好きなんです!」と語り、手作り餃子の写真が紹介された。すると放送後、上白石&佐藤健ファンの間で、ある疑惑が浮上することになったという。

「佐藤は今年2月、中国の配信サイト『bili bili(ビリビリ)』にて、『この度、動画を始めることになりました!』と動画投稿をスタートさせました。その1回目の動画が、水餃子を作るという内容だったんです。過去に恋愛ドラマで共演して以降、私生活でも熱愛が噂される上白石と佐藤ですが、今回、短期間で餃子の話題が被ったことで、『餃子匂わせ!?』『2人とも餃子を、円を描くように同じ並べ方で焼いてるね』『プライベートでも一緒に作っているのかも!』などとネットをザワつかせています」(前出・テレビ誌記者)

 番組では、両親について「今でもとっても仲がよくて、『休日にはデートに行きました』って写真が送られてきたりします。理想の夫婦です」と語っていた上白石。一部のファンは、上白石と佐藤にもそんな仲よし夫婦になってほしいと望んでいるのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング