2016/07/05 17:59

古代エジプト王妃に扮した夏菜、いつもと顔が違いすぎて「本当に本人?」の声

20160705natsuna

 7月2日、「古代エジプト世紀の大発見プロジェクト ツタンカーメンと伝説の王妃 3300年の新事実」(TBS系)の制作発表会が行われ、女優の夏菜が出席した。

 この番組内のドキュメンタリードラマでエジプト三大美女の1人ネフェルティティを演じる彼女は、ドラマの衣装とメイクで登場し取材陣を驚かせた。

「夏菜といえば、どうにもいまひとつパッとしないイメージだったのですが、この日はハッとさせるほどの美女になっていました。目はパッチリで鼻は高く見え、美女オーラが漂うほどでした」(芸能ライター)

 当の夏菜は「本当に恥ずかしい。何の罰ゲームなのかと‥‥」と苦笑い。さらに濃いメイクに「自分でも誰かわからない」と困惑していた。

 彼女の言う通り、確かに夏菜には見えない。そもそも、夏菜は最近顔つきが変わっているともっぱらの評判で、ドラマ「99.9」(TBS系)にゲスト出演した際、「似ている人かと思った」「鼻がヘン!」との声があがったことも。

「そう言われてみると確かに顔が違うような‥‥。メイクだけでこんなに変わるものかと驚いたのですが、他に理由があるのかもしれません。例えば恋をしているとか‥‥」

 夏菜に何が起きたのか。そしてその美しさはメイクのせいだけなのか、7月18日に放送される同番組を見て確かめていただきたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング