「家売るオンナ」北川景子がDAIGOと過ごす別宅を八王子で物色中!?

20160707kitagawa

 7月13日に北川景子主演のドラマ「家売るオンナ」(日本テレビ系)がスタート。DAIGOとの結婚後、初の連続ドラマということで放送前から注目されている。テレビ関係者が語る。

「ドラマが放送される『水曜10時』は、業界で『話題の人物が出る枠』と言われています。前回はNHK朝ドラ『あさが来た』でブレイクした波瑠の出演で話題になった『世界一難しい恋』。その前は堀北真希さんが結婚後初のドラマ出演となった『ヒガンバナ』で、同作には結婚後初ドラマのDAIGOも出演していた。『偽装の夫婦』も天海祐希さんと脚本家の遊川和彦さんが『女王の教室』以来のタッグということで話題になりましたね」

「家売るオンナ」では北川は不動産会社のスーパー営業ウーマンという役どころだが、プライベートでも「家を買う」との噂が飛び交っている。芸能関係者が語る。

「北川さんとDAIGOさんが八王子市内で物件を探しているという情報が多数あります。とはいっても、本宅ではなく別宅です。八王子市は、DAIGOさんにとって親友と学生時代によく遊んだ場所。北川さんにとっては10代の頃に『女優で有名になる』と決意した思い出の場所です。『結婚しても、原点を忘れないようにしよう』という考えで、別宅の購入を考えているそうですよ。北川さんは今までもよく一人で訪れていて、彼女の一番のパワースポットなんだそうです」

「全話平均が12%台なら及第点」という日テレ水10枠。はたして、パワースポットを訪れた効果が現れるだろうか。

(長谷部葵)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング