「家売るオンナ」北川景子がDAIGOと過ごす別宅を八王子で物色中!?

20160707kitagawa

 7月13日に北川景子主演のドラマ「家売るオンナ」(日本テレビ系)がスタート。DAIGOとの結婚後、初の連続ドラマということで放送前から注目されている。テレビ関係者が語る。

「ドラマが放送される『水曜10時』は、業界で『話題の人物が出る枠』と言われています。前回はNHK朝ドラ『あさが来た』でブレイクした波瑠の出演で話題になった『世界一難しい恋』。その前は堀北真希さんが結婚後初のドラマ出演となった『ヒガンバナ』で、同作には結婚後初ドラマのDAIGOも出演していた。『偽装の夫婦』も天海祐希さんと脚本家の遊川和彦さんが『女王の教室』以来のタッグということで話題になりましたね」

「家売るオンナ」では北川は不動産会社のスーパー営業ウーマンという役どころだが、プライベートでも「家を買う」との噂が飛び交っている。芸能関係者が語る。

「北川さんとDAIGOさんが八王子市内で物件を探しているという情報が多数あります。とはいっても、本宅ではなく別宅です。八王子市は、DAIGOさんにとって親友と学生時代によく遊んだ場所。北川さんにとっては10代の頃に『女優で有名になる』と決意した思い出の場所です。『結婚しても、原点を忘れないようにしよう』という考えで、別宅の購入を考えているそうですよ。北川さんは今までもよく一人で訪れていて、彼女の一番のパワースポットなんだそうです」

「全話平均が12%台なら及第点」という日テレ水10枠。はたして、パワースポットを訪れた効果が現れるだろうか。

(長谷部葵)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング