華原朋美、会えない息子を思って突然の号泣!メンタル面を心配する声殺到

 歌手の華原朋美が3月7日、自身の公式ブログを更新。ジムでのトレーニング中、息子会いたさのあまり号泣してしまったことを明かした。

 華原は「泣いた」というタイトルでブログをアップ。現在、ダイエットに取り組んでいる最中の華原はトレーニングに励む日々。この日もパーソナルトレーニングを受けたそうで、「今まででいちばんキツかったです」と告白。

 トレーナーに感謝しつつも、トレーニングが終わりコンディショニングしてもらっている時に「息子に会いたい、、、」「会いたいよ。。。」と言いながら大泣きしてしまったという。華原は「トレーナーさんビックリしちゃったかな、、」と反省していた。

 同記事についてネット上では、《そんなに離れてもないのに泣くとか情緒ヤバすぎる。幼稚園にでも通いだしたら号泣どころですまないな》《メンタル大丈夫? 別に会いたければいつでも会えるんでしょ?》《ダイエットよりもメンタル大丈夫なの?》など華原のメンタル面を心配する声が続出。

「華原は過去に精神的に不安定な状態から薬物依存に陥り、救急搬送されたり治療のため閉鎖病棟に入院したりしたこともあります。昨年4月に『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)に出演した際は息子のためにフェラーリを購入したことを告白するなどぶっ飛び行動もたびたび話題に。そのため、今回の突然の号泣告白に彼女のメンタルを不安視する声が多くあがったのでしょう」(芸能記者)

 3月10日のブログでは息子と再会できた喜びをつづっていた華原。これでしばらくはメンタルも安定するかも?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング