有村架純、「磯村勇斗への意味深サイン」に“付き合ってほしい”の大合唱!

 3月11日に開催された「第45回日本アカデミー賞授賞式」で、有村架純が最優秀主演女優賞を受賞した。同授賞式でのオープニングにて、有村の見せた行動が注目を集めている。

「有村は今回、天海祐希、永野芽郁、松岡茉優、吉永小百合とともにレッドカーペットに登場しました。その模様はネットでライブ配信されていたのですが、新人俳優賞を受賞した磯村勇斗の近くを通り過ぎる際、有村が彼に視線を送る様子が映り込み、ネットで話題となっています」(芸能記者)

 有村と磯村といえば、NHK朝ドラ「ひよっこ」にて夫婦役を演じ、視聴者の間で好評を博した。そのため有村と磯村のアイコンタクトに対し、ファンからは「見つめ合う姿が尊い!」「有村さんと磯村君、付き合ってほしい。お似合いすぎる!」「架純ちゃん、どの俳優よりも磯村君と結婚してほしいなあ」と、リアルでもカップルになることを望む声が相次ぐことに。

 また、2人はドラマの中だけでなくプライベートでも親交があるという。

「有村と磯村は今年、映画『前科者』で再び共演を果たしましたが、舞台挨拶で“勇気付けられたエピソード”というトークテーマになると磯村は、『架純ちゃんの存在は大きいかもしれないですね』とコメント。磯村によると、有村とは朝ドラで共演して以降、よく連絡を取り合っているそうで、最後にいつも『お互い頑張ろうね』とメッセージを送ってくれるのだとか。それだけに一部ファンの間では、『もしかして付き合ってる?』と交際の噂も飛び交ったことがあるんです」(前出・芸能記者)

 現在のところは仲のいい共演者という可能性が高い有村と磯村だが、過去に夫婦役を演じたことで、親密な関係を想像してしまうファンもいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング