結婚の準備OK!?二宮和也の熱愛相手のパーフェクトぶりに嵐ファンも白旗?

20160710ninomiya

 嵐の二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子に熱愛報道が浮上するも、いつも大騒ぎの嵐ファンたちがなぜかおとなしい。

 二宮と伊藤の熱愛スクープを報じているのは7日発売の「女性セブン」。二宮と伊藤は一緒にいる写真こそ撮られていないものの、二宮の自宅マンションに伊藤が連日出入りする姿が目撃されているという。

 また、伊藤は家族などの身近な人間に「名前は言えないけど有名な俳優さんとお付き合いしている」と語っていたといい、役者としても実績を残している二宮にも当てはまりそうだ。

「2人は2年前に嵐の冠バラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)で共演しており、その際に偶然にも隣り合わせに座っています。ただ、まだ確定的な情報は出ておらず、二宮ファンも情報収集に奔走中。週刊誌発売の前日から芸能リポーターの井上公造氏にSNSを用いて事実かどうかの確認を取るファンが殺到しています」(芸能ライター)

 しかしながら、この熱愛についての嵐ファンの反応を見てみると、歓迎とまではいかないものの、思ったほど伊藤を非難するようなコメントは少ない。

「伊藤は、二宮の元カノだった佐々木希と同じ秋田県出身の誰もが認める秋田美人。頭も良ければ、男女問わず高い好感度を得ており、叩く要素を探すのも一苦労だ。しかも、見るからにモテるルックスなのに、巨人の選手との合コンを断り続けるなど身持ちの固さも支持を集める理由の一つです。そのため、二宮ファンは嫉妬こそしているものの、伊藤を中傷するどころか、『伊藤アナが相手なら仕方ない』『そこらのアイドルと付き合うよりは許せる』『伊藤アナよりニノにお似合いな相手を考えてみたけど、見つからなかった』など、半ば白旗を揚げている状態です」(前出・芸能ライター)

 伊藤は今年1月に出演したバラエティ番組で「準備だけはしっかり整えているつもりではいるので、相手がいればすぐにでも結婚したい」とコメントしている。それに加え、「今年はいけるといいな」という意味深な発言もしていただけに、スクープされた今、その願望が加速する可能性が高い。二宮ファンには腹をくくる時が刻一刻と迫っている!?

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング