かまいたち・山内、結婚前の女性トラブルを自ら暴露!“包丁沙汰”にはご用心

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、YouTubeで女性と“包丁沙汰”にもなったトラブルを明かした。

 それは、3月20日「かまいたちチャンネル」にて「【怒鳴られる】かまいたちが人生で女性に怒鳴られた経験を話します」というタイトルで山内と濱家隆一が、それぞれ過去に女性に怒鳴られた経験を告白していくというもの。山内はその中で「いちばん怖かったのは」と前置きして「結構前に、北新地で働いてる女の子で仲良くなった子がいて」語り出し、遊ぶうちに彼女に罪悪感を覚え「会うのやめようと思ってる。ほんまごめん」と切り出したのだとか。その女性が「最後に1回だけ家で話をさせて」とお願いされ、家にあげたはいいが重い空気に耐えかねて帰るようにお願いするとブチ切れられ、家具などを倒しまくりしまいには包丁を取り出して手首に当てたというのだ。

 山内はパニックのあまり、フォークで自分の指を刺し、そっと女性を抱きしめて事なきを得たとのこと。この行動に濱家は「なんで解決したんや、それで」とツッコミを入れている。

「昨年、山内が出演した番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、ゲストとしてジャルジャルの福徳秀介も登場。過去に山内がいいなと思っていた女性と福徳、そして友人の女性とダブルデートをしたところ結局、福徳にいいなと思った女性を奪われたというエピソードも明らかになっています」(芸能ライター)

 女性関係では、ネタが尽きない山内。しかし結婚を機にピタリとやんだようだ。

「山内は2017年に一般人女性と結婚。2020年にコンビで出演した番組『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)では、濱家が『結婚する前とか今の奥さんに出会う前は、まあまあブイブイいわせてた。今の奥さんと出会って、急にマジでなんにもなくなった』と語っています」(前出・芸能ライター)

 子供も生まれ家庭を持つ身となった今、少なくとも“包丁沙汰”になるようなことだけは避けてもらいたいものだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング