かまいたち・山内、結婚前の女性トラブルを自ら暴露!“包丁沙汰”にはご用心

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、YouTubeで女性と“包丁沙汰”にもなったトラブルを明かした。

 それは、3月20日「かまいたちチャンネル」にて「【怒鳴られる】かまいたちが人生で女性に怒鳴られた経験を話します」というタイトルで山内と濱家隆一が、それぞれ過去に女性に怒鳴られた経験を告白していくというもの。山内はその中で「いちばん怖かったのは」と前置きして「結構前に、北新地で働いてる女の子で仲良くなった子がいて」語り出し、遊ぶうちに彼女に罪悪感を覚え「会うのやめようと思ってる。ほんまごめん」と切り出したのだとか。その女性が「最後に1回だけ家で話をさせて」とお願いされ、家にあげたはいいが重い空気に耐えかねて帰るようにお願いするとブチ切れられ、家具などを倒しまくりしまいには包丁を取り出して手首に当てたというのだ。

 山内はパニックのあまり、フォークで自分の指を刺し、そっと女性を抱きしめて事なきを得たとのこと。この行動に濱家は「なんで解決したんや、それで」とツッコミを入れている。

「昨年、山内が出演した番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、ゲストとしてジャルジャルの福徳秀介も登場。過去に山内がいいなと思っていた女性と福徳、そして友人の女性とダブルデートをしたところ結局、福徳にいいなと思った女性を奪われたというエピソードも明らかになっています」(芸能ライター)

 女性関係では、ネタが尽きない山内。しかし結婚を機にピタリとやんだようだ。

「山内は2017年に一般人女性と結婚。2020年にコンビで出演した番組『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)では、濱家が『結婚する前とか今の奥さんに出会う前は、まあまあブイブイいわせてた。今の奥さんと出会って、急にマジでなんにもなくなった』と語っています」(前出・芸能ライター)

 子供も生まれ家庭を持つ身となった今、少なくとも“包丁沙汰”になるようなことだけは避けてもらいたいものだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング