松下洸平、「インスタの異変」で浮上した“美人モデルとの熱愛疑惑”!

 3月30日、松下洸平が自身のインスタグラムを更新した。松下は今回、4月14日スタートの土屋太鳳出演ドラマ「やんごとなき一族」(フジテレビ系)のオフショットを掲載し、ファンの間で好評を博している。

「松下はインスタにて、《(ドラマで演じる)健太。ウリャ。『やんごとなき一族』、恐ろしいキャラクターたちと撮影しております。笑 お楽しみに》と綴り、スーツ姿でポケットに手を入れているクールなオフショットを掲載しました。この投稿にファンからは、『スーツ姿もカッコいい!』『素敵すぎます!』と歓喜の声が殺到しています」(芸能記者)

 松下は昨今のドラマやバラエティでの活躍により、インスタフォロワー数が80万人を突破するほどの人気俳優となっている。そんな彼が現在、インスタでフォローしているのが、ドラマ「やんごとなき一族」、「最愛」(TBS系)、映画「燃えよ剣」の3つ。基本的に自分が関わった作品の公式アカウントだけをフォローするというスタンスのようだが、先日、ある女性モデルをフォローしたことで、ファンをザワつかせたという。

「3月下旬、公式アカウントしかフォローしていなかった松下が突然、女優やファッションモデルとして活躍する南里美希のアカウントをフォローし、『南里さんって誰?』とファンを騒然とさせました。その後、ほどなくしてフォローは解除され、誤フォローかと思われたのですが、松下のアカウントが19年、南里の投稿に“いいね”していたことで顔見知りの可能性が浮上。さらには、一部ファンの間で『もしかして彼女だったりして?』『お互い30代だし、結婚も想像してしまう』などと、飛躍した憶測まで飛び交う事態となっています」(前出・芸能記者)

 たまたま見ていたアカウントを誤ってフォローしただけという可能性もあるが、松下は今、もっとも勢いのある俳優なだけに敏感に反応してしまうファンもいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング