田中圭が狙われた?小栗旬を超える「暴露予告」にファンは戦々恐々!

 4月2日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」にて、MCの明石家さんまが話題の暴露系YouTuber・東谷義和氏に触れるひと幕があった。

「さんまによると先日、小栗旬から突然電話があったのだとか。そこで小栗は、『俺もひょっとしたらガーシー(東谷氏)に何か言われたら終わっちゃうんですよ。最後の俺を見に来てください』と泥酔しながら話し、酒の席にさんまを誘ったのだそう。しかし、さんまはすでに帰宅していたこともあり、『家帰ってるわアホ!』『(小栗の芸能生活が)終わってから、会いに行くから』と軽くあしらったとのことです」(芸能記者)

 これらのやり取りにネットでは、「小栗は、そんなにヤバイネタをガーシーに握られているのかな?」などと憶測が飛び交うことに。しかし、当の本人である東谷氏によれば、小栗以上にプライベートに問題がある俳優がいるという。

「真偽のほどは不明ですが、東谷氏は先日の生配信の中で、芸能事務所から懸賞金をかけられていると明かしました。そのため、捕まる前に小栗旬、田中圭、綾野剛の3人の暴露を近々行うと予告。ただ東谷氏によれば、『旬くんは(暴露の内容が)そうでもない』としつつ、田中と綾野については『事務所がちゃんと管理しないと絶対大問題になる』と語っているんです。すでに綾野に関しては様々な問題行動が暴露されているだけに、『次は圭くんが標的になる?』『お酒や法律違反のギャンブル絡みだったら怖い』などと田中ファンを戦々恐々とさせています」(前出・芸能記者)

 過去にもタクシーで泥酔し、警察に保護されるなど、私生活のトラブルが報じられてきた田中。はたして東谷氏からは、どんな暴露が飛び出すのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング