2016/07/14 09:58

松井玲奈や辻希美が愛するチーズケーキの種類って?

20160714cheesecake

 チーズケーキといえばベイクドチーズケーキやレアチーズケーキ、スフレチーズケーキなど、その種類は実に豊富! しかも、人それぞれ好みって分かれますよね。

 そんな中、女優の松井玲奈さんが手作りチーズケーキを作っていました。でも、その出来栄えは不満足だったそう。もっとふわっと、シュワッとしたチーズケーキが良かったそうです。チーズケーキ作りってなかなかむずかしいものなんですよね。

 ちなみにスイーツ作りが得意なママ・辻希美さんも、バレンタインにチーズケーキを作って旦那さんにプレゼントしていましたよ。

 そんな辻さん、実は大阪に行くと決まって買ってくるというチーズケーキがあるのだそう。それが「りくろーおじさんの店」の「焼きたてチーズケーキ」。家族みんな大好きなのだとか。

 ちなみにこの焼きたてチーズケーキもまた、あのシュワシュワふわふわな食感をしているんだとか! これこそ、まさしく松井さん好みの味かもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング