元彼とは違う?ドラマ降板の戸田恵梨香を支えた「松坂桃李の夫婦愛」に称賛!

 4月8日の「NEWSポストセブン」が、戸田恵梨香の降板騒動に関する記事を掲載した。戸田は昨年から、体調を崩していたという。

「記事によると戸田は昨年、ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)に出演したものの、新型コロナの影響でスケジュールや撮影がハードなものとなり、体調を崩してしまったのだとか。そのため、出演が決まっていた映画やドラマを連続で降板することになったそうです」(テレビ誌記者)

 そんな戸田を支えたのが、夫の松坂桃李だったとのこと。同誌で語っている戸田の友人によると、松坂は多忙ながら“自分にできることは何か”と考え、戸田に対して様々な気遣いを見せていたのだとか。また、家事に関してもスケジュールをしっかりと組み立て、妻に寄り添う夫婦生活を実践しているそうだ。

 今回の報道後、ネットでは、戸田の恋愛遍歴にも注目が集まったという。

「戸田といえば、結婚前は綾野剛や成田凌など数々の人気俳優との熱愛がスクープされてきました。その中でも綾野は最近、暴露系YouTuberによって酒の席でのトラブルや奔放な女性関係が暴露されているため、ヤンチャなイメージも広がっています。それだけに今回の報道に対し、ネットでは、『綾野剛と別れて正解』『桃李くんなら本当に優しそうだし、家事にもしっかり向き合っているみたいだから最高の旦那さんだね』『歴代の恋人の中でいちばんいい人を選んだのでは?』と、現在の夫婦関係を羨む声が相次いでいます」(芸能記者)

 松坂の献身的なサポートもあり、徐々に回復に向かっているという戸田。再びドラマや映画で元気に活躍する彼女の姿を心待ちにしたいところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング