上白石萌音のため?「佐藤健が引っ越した部屋の間取り」に飛び交う推測とは?

 4月15日の「NEWSポストセブン」が、佐藤健の新居に関する記事を掲載した。佐藤は最近、単身者では広すぎる部屋に引っ越したという。

「佐藤といえば3月末、配信アプリ『SUGAR』で生配信を行った際に、最近引っ越したことを明かし話題となりました。今回の記事によると、佐藤が引っ越した先は高級賃貸マンションのペントハウスで、家賃も以前住んでいた部屋の倍近くなのだとか。また、間取りは、300平方メートルを超える5LDKという広さだそうです」(芸能記者)

 そんな佐藤が引っ越した5LDKという間取りは、一般的に一人暮らしよりもファミリー向けの部屋と言われている。そのため、一部ファンの間では、以前から交際が噂されている上白石萌音との結婚準備ではないかという憶測まで飛び交うこととなった。

 また、ほかにも上白石の過去の発言に注目が集まっているという。

「上白石は2月に出演したバラエティ番組『世界くらべてみたら』(TBS系)で、“高額だけど欲しいもの”という話題になった際、自宅で歌の練習ができる防音室が欲しいと明かしていました。そのため当時、ファンの間では『防音室が設置できるような広い部屋に引っ越さないとね』と言われていたのですが、今回、交際疑惑のある佐藤が巨大な部屋に引っ越したことで、『デカすぎる新居は萌音ちゃんのため?』『ちゃんと防音室もありそう』と、ファンがザワついているんです」(前出・芸能記者)

 以前、「35歳までに結婚がしたい」と話していた現在33歳の佐藤。その準備は着々と進んでいるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング