上白石萌音のため?「佐藤健が引っ越した部屋の間取り」に飛び交う推測とは?

 4月15日の「NEWSポストセブン」が、佐藤健の新居に関する記事を掲載した。佐藤は最近、単身者では広すぎる部屋に引っ越したという。

「佐藤といえば3月末、配信アプリ『SUGAR』で生配信を行った際に、最近引っ越したことを明かし話題となりました。今回の記事によると、佐藤が引っ越した先は高級賃貸マンションのペントハウスで、家賃も以前住んでいた部屋の倍近くなのだとか。また、間取りは、300平方メートルを超える5LDKという広さだそうです」(芸能記者)

 そんな佐藤が引っ越した5LDKという間取りは、一般的に一人暮らしよりもファミリー向けの部屋と言われている。そのため、一部ファンの間では、以前から交際が噂されている上白石萌音との結婚準備ではないかという憶測まで飛び交うこととなった。

 また、ほかにも上白石の過去の発言に注目が集まっているという。

「上白石は2月に出演したバラエティ番組『世界くらべてみたら』(TBS系)で、“高額だけど欲しいもの”という話題になった際、自宅で歌の練習ができる防音室が欲しいと明かしていました。そのため当時、ファンの間では『防音室が設置できるような広い部屋に引っ越さないとね』と言われていたのですが、今回、交際疑惑のある佐藤が巨大な部屋に引っ越したことで、『デカすぎる新居は萌音ちゃんのため?』『ちゃんと防音室もありそう』と、ファンがザワついているんです」(前出・芸能記者)

 以前、「35歳までに結婚がしたい」と話していた現在33歳の佐藤。その準備は着々と進んでいるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング