土屋太鳳がアンミカに公開処刑された!違いすぎる身長差とスタイルに騒然

 女優の土屋太鳳が4月20日、インスタグラムにてモデルでタレントのアンミカとの並び写真を公開。身長差とスタイルの違いに驚きの声が上がっている。

 写真は「春の番組対抗タイムリミットバトル ボカーン!」(フジテレビ系)の収録時に撮ったという。ラフなスタイルの2人が並んで立つ姿をとらえている。

 真っ先に目に飛び込んでくるのは、2人の身長差。アンミカは土屋より頭一つ分は高いのだ。

「土屋の身長は153cm、アンミカは171cm。その差は18cmですが、写真だともっと差がありそうに見えます。立ち位置がわずかにアンミカのほうが前でカメラに近いということを踏まえても、差は18cm以上ありそうです」(芸能ライター)

 より目立つのがスタイルの違いだ。2人の腰の高さは大きく異なり、土屋の胸の下あたりにアンミカの腰がある。足の長さも明らか。モデルと女優の違いはあっても、ここまで差がつくとは驚きだ。

「土屋は以前にインスタで、自分の身長が低くスタイルがよくないことがコンプレックスであると告白しています。似合う服が少ないと悩みを打ち明けていました。アンミカと並べば差が露呈するのをわかったうえで公開したのでしょう。その度胸には拍手を送りたいですね」(前出・芸能ライター)

 実際に土屋はこの投稿で〈身長もスタイルも見て下さい、この差を!という感じなのですが〉と書いており、その違いを実感しているようだ。

 身長とスタイルでアンミカに負けても、メンタルなら土屋も負けていないということのようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング