2016/07/24 17:58

体験2回で白い歯に?あの芸能人も通う話題の「ホワイトニングバー」とは?

20160724whiteningbar

 海や花火大会、バーベキュー‥‥夏は出会いの多い季節ですね。知り合った男性に笑顔を見せたとき、歯が白くてキレイだとデートのお誘いも増えそうです。

 そこで、今流行りのセルフホワイトニングサロンのなかから、全国に店舗を広げる「ホワイトニングバー」で、歯が真っ白なオーナーにお話を聞いてみました。

「バーに来る感覚で、誰でも気軽にセルフで歯のケアができるようになればという思いを込めて『ホワイトニングバー』と名付けました。顔の中でも歯は第一印象を決める重要なパーツです。お客様にはこまめに通っていただいて、ぜひ白くてキレイな歯になってほしいですね」

 そんなオーナーの思いから、歯医者で8万円以上で提供しているのと同じ内容を、4980円という破格のお値段で提供しているとのこと。

 さっそく体験してみると、セルフとはいえ、初回はスタッフがわかりやすく手順を教えてくれるので、とっても簡単。電動歯ブラシでていねいに歯を磨いたあと、歯の表面の水分を拭き取り専用のジェルを塗ったらマウスピースをはめ、ライトを20分照射。寝ている間にみるみる歯が白くなっていきます。2回連続して体験したところ、歯は10トーンも上がって真っ白になりました。

 ホワイトニングバーには、あのダンス&ボーカルユニットや、某アイドルグループを卒業したコなど、多くの芸能人も通っているとのこと。頻繁に通っていれば歯がキレイになるだけでなく、あの芸能人にも会えるかもしれませんよ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング