2016/07/26 09:58

山田孝之さん、吉高由里子さん…SNSが面白い芸能人

20160726snsgeinoujin

 俳優の山田孝之さんが自身のfacebookで、大相撲・遠藤力士にお姫様抱っこしてもらっている写真を投稿し、いいね!を13万件も獲得していました。実はこれ、観光地でもお馴染みの“顔ハメ看板”で、両国国士館に設置されているものでした。

 山田さんは自称「偽アカウント」というツイッターアカウントでも、面白すぎるツイートを披露し、そのセンスをアピールしています。そのフォロワー数は現時点でナント66万件というからオドロキです。

 芸能界イチのフォロワー保持者といえば有吉さんの564万件がトップクラスですが、女優さんのなかで多いのが、吉高由里子さんの259万件。その意味深(?)なツイートが毎度ウケているようです。

 そんな吉高さんも、山田孝之さんのfacebookを大絶賛。「この方、憎たらしいくらい面白い人よね」「山田孝之と釣り企画の連載をしたい。釣り下手だけど 彼をあまり知らないけど。気持ち悪い気持ちいい 仲になれるといいなと。」などのコラボ願望までをつぶやいたりしています。

 もし、吉高さんと山田さんの発言や写真をチェックしたいというのなら、この機会にフォローしてみてはいかがでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング