ベランダで一人…独身時代の細川茂樹のアブない趣味とは?

20160726taiyakiai

 2011年に無事40歳を目前に結婚に至ったのが、俳優の細川茂樹さん。2月2日の夫婦の日を発表の日にわざわざ選ぶあたり、よほど仲むつまじいオシドリ夫婦を目指しているところがわかります。

 でもそんな細川さんにも、人に触れられたくないような過去がありました。独身時代にハマっていたというアブない趣味があったのです。

 それが、夏の夜にベランダで涼みながらのひとりBBQ。しかも、網で既製品のたい焼きまで焼いてしまうというマニアックさで、「レンジで温めるより炭火で温めるほうが愛情を感じる」のだとか。

 なんでも「生まれ変わったら、たい焼きになりたい」という会話を誰かと交わしたかったと願っていた細川さん。きっと今頃、奥さんとなった三瀬真美子さんと「おしどりたい焼き」を食べながら、そんなたい焼き愛を語っているのかもしれません。

Asa-Jo チョイス

  1. 232819

    冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

    『無印良品』の衣類といえば、季節を問わず心地よく着られる定番アイテムが多数売られていますよね。中でも、肌寒い今の時期に確保しておきたいのが“あったか肌着”です。無印の「あったか綿インナー」は、天然素材のよさを生かした機能 … 続きを読む 冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

  2. 232817

    【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

    シーズンごとに何かしらのヒット商品が生まれる『ユニクロ』ですが、今シーズンは「スウェットワイドパンツ」がとっても人気なようです。爆売れしている理由を探ってみましょう。■スウェットワイドパンツとは?スウェットワイドパンツは … 続きを読む 【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

  3. 229375

    【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

    冬はお気に入りのセーターが欲しくなりませんか? そんな1着があれば“ヘビロテ”してしまいますよね。とくに、着心地がよくあったかくて見た目もよいセーターだと、手放せなくなりそう。今回は、そんなお気に入り候補に上がりそうな『 … 続きを読む 【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

注目キーワード

ランキング