マイファス・Hiroと林ゆめの“六本木デート”報道に冷淡な声が続出!

 歌手の森進一と森昌子の三男で、ロックバンド・MY FIRST STORYのボーカルであるHiroとグラビアアイドル・林ゆめの“六本木デート”を6月10日、ニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じた。

 同記事によるとHiroと林が5月28日夜、カジュアルな服装で六本木を歩く姿を取材班が目撃。人通りが少ない場所では密着して歩き、手をつないでいるようにも見える場面もあったという。2人は西麻布の交差点に着くと、同じタクシーに乗り込みそのまま夜の街へ消えていったとか。

 芸能記者の証言として、2人は20年秋頃からお互いのInstagramアカウントに「いいね」をし合う関係になったという。2人はともに飲み会好きで、その縁で出会ったのではと推測している。

「Hiroは六本木デート後の6月7日、“ガーシー”こと暴露系YouTuberの東谷義和氏に、過去に交際していた女性との妊娠中絶を巡るトラブルなどを暴露されたことを受けて東谷氏のライブ配信に出演。暴露された内容を認め、謝罪の言葉を繰り返していました。

 対する林も、『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』(フジテレビ系)に出演していた時に共演男性から経験人数を聞かれ『20~30人』と答えるなど奔放な様子。東谷氏からも3月に名指しされ、『本当にいいヤツで、圧倒的にいい話が多い』と評価されつつも『ここで語るのがもったいないくらい、いっぱい逸話がある』と言われていました」(芸能記者)

 ネット上では《独身同士いいでしょ、仲よくね》といった声もあったが、《遊ぶのは自由だけどゴムだけはちゃんとしなさいよ》《男も女も次から次へと狭い世界で渡り歩いてんだね》《どっちもどっちな胡散臭さ。ある意味お似合い》といった冷めた声が続出している。

 類は友を呼ぶということか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング