熱愛疑惑が関係?浜辺美波、「インスタから消えた男の写真」に憶測の声

 23年のNHK朝ドラ「らんまん」や、映画「シン・仮面ライダー」のヒロイン役に抜擢されるなど、今もっとも勢いのある女優・浜辺美波。そんな彼女のインスタグラムに、ある異変が起きているという。

「浜辺は20年6月に自身のインスタグラムを開設すると、人気男性YouTuber・じんじんと旅行するペア写真などを複数投稿しました。当時、2人は様々なメディアで、SNSを通じて親友関係になったことを明かし、その異色の組み合わせが大きな話題に。ところが現在、浜辺のインスタから、じんじんとの仲睦まじい写真だけが観覧できない状態となっているため、『消された?』とファンをザワつかせているんです」(芸能記者)

 浜辺といえば昨年、男女ポップデュオ「まるとりゅうが」のRyugaとの熱愛が週刊誌にスクープされ世間を騒がせた。するとその後、じんじんがYouTube動画内で浜辺の熱愛報道について触れ、「この度、私の不注意な点が多いため、この様な事態を招いてしまいました」と謝罪。そのため、ネットでは「男性を紹介していたのは、じんじんだった?」という噂も飛び交った。

 そんな経緯もあり浜辺ファンの間では、じんじんとの絶縁疑惑も浮上している。

「浜辺は今年、バラエティ番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演した際、自身の交友関係について語っていました。彼女は番組で、過去に人間関係を広げようとしていた時期があったことを認めつつ、『やる気になれば(友人を)増やせるんだなと思ったんですけど、自分にいい影響を与えるかというと、そんなこともないんだなと』と意味深に発言。それだけに今回のインスタ削除疑惑に、ファンの間では『じんじんとは距離を置いたのかも』『グータンでの発言は、じんじんたちのこと?』などと憶測の声もあがっています」(前出・芸能記者)

 今や清純派女優としてトップを走る浜辺なだけに、改めて自分の立場と向き合ったのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング