2016/07/31 09:59

もしかして天然俳優?田辺誠一がともさかりえを困惑させたある一言とは?

20160731tanabe-3

 俳優の田辺誠一さんは、最近では俳優だけでなく、画伯としても大活躍中。そのある意味天才的な絵のセンスが、ネットを通じて世間に広く知れ渡っています。

 コトの始まりは、公園で見かけた「かっこいい犬」をそのセンス溢れる筆力で描き上げ、ツイッターで発表したことにありました。たちまちその才能は見出され、フォロワー数は4倍にもなったんです! 

 こうして注目を集めた田辺さん、すでに「かっこいい犬」をキャラクター化して、グッズ販売までしています。中でも、LINEスタンプはいまだ超人気のよう。

 これに対して「商魂たくましい」などと批判的な声もありますが、果たして聞こえているのやら。素直な感性を持つ田辺さんは、かっこいい犬「もっちー」の着ぐるみと一緒に笑顔で写真撮影に臨むなど、その無邪気さは健在。結果、これまでのファン層とは明らかに違う、10~20代から人気を集めるようになりました。

 そんな田辺さんの、類まれなセンスを実感できるエピソードがあります。それは、女優・ともさかりえさんに対して投げかけたという「ともさかさんはロシアとか北欧の血が入ってますか?」という質問。

 問われたともさかさんは困惑しつつも「福島と長野の血です」と答えたそうです。

 素顔が素敵すぎる田辺さん。これからは俳優業だけではなく、いろんなジャンルでも人気が高まりそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング