「腕、ほっそ!」橋本環奈のドレス写真に相次いだ「まじやせたな」の声

「アジア1可愛い」「美しすぎてヤバい」。そんな歓声が続出したのは、400万人以上のフォロワーを抱える女優・橋本環奈のSNSタイムラインだった。

 6月15日、橋本は最新作「キングダム2 遙かなる大地へ」(7月15日公開)の完成報告会に登壇した際の衣装をツイッターアカウントにてお披露目したところ、その美貌と細さにファンの視線が集中することに。

 6月14日開催の同イベントへの出席から一夜明け、橋本は「写真載せるの忘れてたから今載せます」と書き出し、2枚の画像を公開。「イヤリング外しちゃった~の顔と ま、いっか~の顔です」と紹介すると、伸ばした左手の指先で耳部分に触れ、お茶目な表情を浮かべる姿が収められていた。

 大人っぽい白黒のドレスを身にまとった橋本には、ネット上で「可愛すぎて死にました!」「まじでアジア1可愛い」「めちゃくちゃ服似合ってるよ~!!!」「美しすぎる」「環奈ちゃん天使なのでは?」などの絶賛が殺到。加えて、露わとなった肩と二の腕には「かなりやせました?」との指摘も寄せられている。

「芋焼酎ロックに梅干しという渋すぎる組み合わせを愛し、若くして酒豪の名を欲しいままにしてきた橋本には、以前より“ふっくら体型”を心配する声もあり、『ツマミの食べ過ぎでは?』との指摘もありました。しかし、今回のドレス姿を見る限り、上半身が全体的にスッキリしており、肩から二の腕にかけてはかなり細くなった印象で、橋本のタイムラインにも『腕、ほっそ!!』『まじやせたな、大丈夫?』『ほっそいね~環奈ちゃん』『今本当にやせてますね』などの声が飛び交っています。橋本は5月30日に『第47回菊田一夫演劇賞』の授賞式でのドレス姿もアップしており、9万もの“いいね”とともに、この際も『やせた?』『細いね』との声があがっていました」(テレビ誌ライター)

 自宅には「普通は1人じゃ消費できない量のお酒がある」と明かしたこともある橋本。体型の明らかな変化を見るに、大好物のお酒やツマミを嗜むペースを減らしたのかもしれない?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング