新婚の坂口杏里、旦那に納豆とふりかけだけの弁当も「愛情でお腹いっぱい」とノロケ!

 元タレントの坂口杏里が6月27日、インスタグラムのストーリーを更新。「今日もスタミナつけてお仕事頑張って」「たまには手抜き」「毎日愛妻弁当」という文字とともに、ふりかけをかけたご飯と納豆のパックのみの弁当の画像を投稿した。

 6月8日に、元女性で歌舞伎町のバーで働く進一さんとの結婚を報告した新婚ほやほやの坂口。インスタグラムによると、アスパラのベーコン巻きやきのこ炒めなど、毎日料理を頑張って作っているそうで、進一さんは、「嫁の料理バカ美味すぎ」「杏里のご飯炊いてる姿が可愛かった」「俺この子と結婚するために生まれてきたのかなってくらい愛情感じる」と、おノロケ全開。連日に渡るラブラブ投稿にファンからは「本当にラブラブですね! ごちそうさまです!」「いい人と結婚できてよかった!」「いつまでもこの幸せが続きますように!」と、文字通り「お腹いっぱい」の様子だ。

 芸能ライターによると、結婚後、坂口のインスタに異変が起きているそうで‥‥。

「これまでの坂口のSNSは、オトナのお店退店やホストとのトラブルなど、ネガティブなものばかりでした。しかし、結婚したことによりラブラブな新婚生活を投稿することにより、アンチコメントも減り応援するファンも多くなってきたようです。お相手の進一さんも、格闘技やYouTubeなど、メディアへの出演に抵抗はなさそうなので、今後は夫婦にテレビやイベント出演のオファーが来るかもしれませんね」

 坂口と進一さん夫婦をテレビで見る日も近いかもしれない。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング