新婚の坂口杏里、旦那に納豆とふりかけだけの弁当も「愛情でお腹いっぱい」とノロケ!

 元タレントの坂口杏里が6月27日、インスタグラムのストーリーを更新。「今日もスタミナつけてお仕事頑張って」「たまには手抜き」「毎日愛妻弁当」という文字とともに、ふりかけをかけたご飯と納豆のパックのみの弁当の画像を投稿した。

 6月8日に、元女性で歌舞伎町のバーで働く進一さんとの結婚を報告した新婚ほやほやの坂口。インスタグラムによると、アスパラのベーコン巻きやきのこ炒めなど、毎日料理を頑張って作っているそうで、進一さんは、「嫁の料理バカ美味すぎ」「杏里のご飯炊いてる姿が可愛かった」「俺この子と結婚するために生まれてきたのかなってくらい愛情感じる」と、おノロケ全開。連日に渡るラブラブ投稿にファンからは「本当にラブラブですね! ごちそうさまです!」「いい人と結婚できてよかった!」「いつまでもこの幸せが続きますように!」と、文字通り「お腹いっぱい」の様子だ。

 芸能ライターによると、結婚後、坂口のインスタに異変が起きているそうで‥‥。

「これまでの坂口のSNSは、オトナのお店退店やホストとのトラブルなど、ネガティブなものばかりでした。しかし、結婚したことによりラブラブな新婚生活を投稿することにより、アンチコメントも減り応援するファンも多くなってきたようです。お相手の進一さんも、格闘技やYouTubeなど、メディアへの出演に抵抗はなさそうなので、今後は夫婦にテレビやイベント出演のオファーが来るかもしれませんね」

 坂口と進一さん夫婦をテレビで見る日も近いかもしれない。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング