Snow Man佐久間大介が激白!交際疑惑が浮上した「バチェラー女子との本当の関係」

 7月8日、Snow Man・佐久間大介が新型コロナウイルスに感染したことが発表された。この報道後、一部ファンの間である憶測が出回ったという。

「佐久間といえば先日、婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライムビデオ)に出演するタレント・休井美郷とのSNS上での交際匂わせ疑惑が様々なネットニュースで取り上げられ話題となりました。そんな中で今回、佐久間のコロナ感染が明らかになったのと同時期に、休井が出演予定だったコスメブランドのインスタライブが延期に。すると、一部ジャニーズファンの間では、『佐久間とつながりがあるから休井もコロナ感染したのではないか』などとあらぬ憶測が飛び交い、炎上することとなったのです」(芸能記者)

 だが、インスタライブの延期発表後、休井は街を出歩く様子などをSNSにアップ。そのため、彼女がコロナ感染しているという事実はなく、配信の延期も全く別の理由だったと思われる。そもそも佐久間と休井の交際は現時点で一部ファンの推測に過ぎないのだが、この昨今の騒動について、佐久間も自身のブログで反応したという。

「7月8日の『東スポWeb』が、ジャニーズの有料会員向けのブログにて、佐久間が意味深な文章を投稿していたと伝えています。記事によると佐久間は、『アイドルだから、根も葉もないところで名前を使われたり、名前を利用される事が多い』と綴り、『これからも、僕たちだけを信じて、共に生きてください』と、ファンに訴えかけていたのだとか。昨今の匂わせ騒動について直接的に言及したわけではありませんが、ファンの間では『バチェラー女子のことだよね?』『やっぱり付き合ってなかったんだ!』『ファンが心配しないよう気遣ってくれる佐久間くん素敵すぎる』と、安堵の声が広がっています」(前出・芸能記者)

 ネットを騒がせたバチェラー出演者との匂わせ騒動だが、今回の佐久間のコメントによって沈静化することとなるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング