Snow Man佐久間大介が激白!交際疑惑が浮上した「バチェラー女子との本当の関係」

 7月8日、Snow Man・佐久間大介が新型コロナウイルスに感染したことが発表された。この報道後、一部ファンの間である憶測が出回ったという。

「佐久間といえば先日、婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライムビデオ)に出演するタレント・休井美郷とのSNS上での交際匂わせ疑惑が様々なネットニュースで取り上げられ話題となりました。そんな中で今回、佐久間のコロナ感染が明らかになったのと同時期に、休井が出演予定だったコスメブランドのインスタライブが延期に。すると、一部ジャニーズファンの間では、『佐久間とつながりがあるから休井もコロナ感染したのではないか』などとあらぬ憶測が飛び交い、炎上することとなったのです」(芸能記者)

 だが、インスタライブの延期発表後、休井は街を出歩く様子などをSNSにアップ。そのため、彼女がコロナ感染しているという事実はなく、配信の延期も全く別の理由だったと思われる。そもそも佐久間と休井の交際は現時点で一部ファンの推測に過ぎないのだが、この昨今の騒動について、佐久間も自身のブログで反応したという。

「7月8日の『東スポWeb』が、ジャニーズの有料会員向けのブログにて、佐久間が意味深な文章を投稿していたと伝えています。記事によると佐久間は、『アイドルだから、根も葉もないところで名前を使われたり、名前を利用される事が多い』と綴り、『これからも、僕たちだけを信じて、共に生きてください』と、ファンに訴えかけていたのだとか。昨今の匂わせ騒動について直接的に言及したわけではありませんが、ファンの間では『バチェラー女子のことだよね?』『やっぱり付き合ってなかったんだ!』『ファンが心配しないよう気遣ってくれる佐久間くん素敵すぎる』と、安堵の声が広がっています」(前出・芸能記者)

 ネットを騒がせたバチェラー出演者との匂わせ騒動だが、今回の佐久間のコメントによって沈静化することとなるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング