吉高由里子に愛のメッセージ!?松下洸平が七夕にアップした「7月22日の誕生花」に騒然!

 7月7日、松下洸平が自身のインスタグラムを更新。メモ用紙に書いた七夕の願いを公開した。

「毎年七夕には短冊に願い事を書いていたという松下がこの日、《今年はタイミング的にそーゆー現場に遭遇しなかったので家で大人しくしていたら、目の前に花とメモ用紙あったからぶら下げといたぜ! これでみんな大丈夫だ。》と、自宅の花に貼られたメモ用紙を公開しました。そこには“みんなが幸せであります様に”と書かれており、ファンから『洸平くんの夢が叶い続けますように』『優しさが嬉しいです』との声が寄せられています」(芸能記者)

 松下といえば昨今、「最愛」(TBS系)や「やんごとなき一族」(フジテレビ系)などの話題ドラマに続々と出演。その中でも「最愛」で恋仲を演じた吉高由里子との共演は注目され、リアルでも交際を望むファンが急増することとなった。

 そんなファンの間で今回、松下のインスタが大きな話題になっているという。

「インスタにて松下が願い事の紙を貼り付けていた植物は、リアトリスという名の花だと思われます。実はこの花、7月22日の誕生花なのですが、なんとその日は吉高の誕生日でもあるのです。吉高といえば、リアトリスの名前の一部が商品名という、サントリーの『“トリス”ハイボール』のイメージキャラクターも務めています。これらの一致にファンの間では『これは吉高さんへの愛のメッセージなのでは?』『偶然とは思えない!』『やっぱり付き合ってる?』などと、匂わせ疑惑が浮上する事態となっています」(前出・芸能記者)

 現在のところ松下と吉高が交際しているという報道はないが、今回、思わぬ共通点が見つかったことで「最愛」ファンをザワつかせているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング