“炎上芸人”とろサーモン久保田、焼肉店でまさかの火力不足被害に!

 カチカチに凍ったキムチをまるでキャンディのように舐める。とある焼肉店での不思議な体験をツイッターに綴ったのはお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶだ。

 久保田は7月10日の15時すぎ、新宿の焼肉店を訪れ、「60分食べ放題の焼肉ランチにきてる」と報告。同店のルールについて「自分で冷蔵から取り出して焼くシステム」だとしたが、「火も弱く、肉もカチカチに凍ってる」とのことで、「何も食べれずまもなく20分。怒ってないよ。日頃の行いが悪いんだろうなって思ってる。。。。。誰か新宿で火炎放射器持ってる人いないかな。。」と綴った。

 日頃は、歯に衣着せぬ発言で“プチ炎上”を繰り返してきた久保田だが、肝心の焼肉店では火力不足により悪戦苦闘。フォロワーからも「火を起こすの得意のはずなのに」「日頃の行いって大事ですね」などのツッコミを浴びると、およそ40分後のツイートでも、引き続き、満足に食べ放題できていない現状を嘆いた。

 久保田は「キムチが冷凍されて、氷くらい固い。キムチを舐めてる。人生ではじめてキムチを口の中でキャンディみたいに転がしてる」と、カチカチのキムチを味わうという貴重な体験をリポート。食べ放題の時間も「まもなく終了」とし、「玉ねぎは60分では焼けなかった。。その分家まで歩いて帰れば真っ黒に日焼けするだろうな。あー腹減った。。」と締めている。

「時間制限がある食べ放題コースでの冷凍&火力不足という環境には、フォロワーから『怒らないまでも凍ってて火が通らないことは言ったほうがいいのでは? ある意味詐欺的に感じてしまう』『そりゃ、ひどいね』など同情する声が寄せられたほか、ネット上には『食べ放題や飲み放題はずるい店あるよね』『食べ放題あるあるですね』『私ならお金を払いたくないレベル』との反応も。蒸し暑い日々が続く東京とあって、一部フォロワーからは、カチカチに凍った肉の対処法として『お肉持って外で5分くらい立ってたら溶けると思いますよ』とのアドバイスもありました」(芸能ライター)

 具体的な店名については言及しなかったが、新宿で食べ放題の焼肉店を探す際には、注意して選んだほうがいいかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング