吉高由里子、松下洸平と好きな映画が「完全一致」で“リアル最愛”とファン大反響

 優れたテレビ番組を表彰する「第38回ATP賞グランプリ」のドラマ部門にて、21年放送の吉高由里子主演ドラマ「最愛」(TBS系)が、最優秀賞を受賞した。この発表後、出演者である吉高と松下洸平のSNS上のやり取りが大きな注目を浴びている。

「『最愛』の公式ツイッターは今回、授賞式に出席した松下がトロフィーと賞状を手にしている写真をアップしました。すると、吉高がツイッターでこのツイートを引用し、《あれ? 大ちゃん、、、? 健太さん?? んー だ、大ちゃんだなっ》と、松下が『最愛』で演じた宮崎大輝の名前を絡めて反応。その後、今度は松下が自身のインスタグラムで、吉高のツイートに対し《ありがとうだね これはね、松下さんやよ! 大ちゃんも喜んでます》と返したのです」(テレビ誌記者)

 吉高と松下といえば「最愛」で恋仲関係だっただけに、今回のやり取りを見たファンからは「可愛すぎて尊い!」「お似合いすぎる」「リアルでも付き合ってほしい!」などと反響を呼んでいる。

 そんな中、2人のある共通点にも、カップルファンがザワついているようだ。

「7月13日、吉高とお笑いコンビ・ニッチェが出演する『J:COM』新テレビCMのメイキング映像が公開されました。その中のインタビューで好きな作品の話題になった際、吉高はディズニーアニメの『トイ・ストーリー』を挙げたのです。同作品といえば過去、松下も自身のインスタで《昔からトイ・ストーリーが好きで‥‥》と熱く語っていたことがあったんです。そのため今回、2人の好きな映画が一致したということで、一部の『最愛』ファンの間では『まさかのトイ・ストーリー!』『どこまで似てるんだ』『2人で一緒に見てるとかだったりして!』と、妄想をふくらませる声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

「モデルプレス」が今年発表した「歴代ドラマのベストカップル」ランキングでは、第4位に入っていた吉高と松下。それだけに、リアルでも距離が縮まってほしいと願うファンは多いようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング