ブログ更新をストップしていた加藤紗里、実は芸能界の“去り際”を考えていた?

20160801kato

 お笑い芸人の狩野英孝との二股騒動で一躍時の人となった、モデルの加藤紗里が7月25日に久しぶりにブログを更新した。

 騒動後もブログは芸能人ブログランキング上位をキープしており、間が空くことなく更新していたため、「もしかしてブログ閉鎖?」と、ネット民からは心配の声が上がっていたが、加藤は何事もなかったようにネット番組出演情報をアップしている。

 しかし、ブログ更新が止まっていた裏事情を加藤の知人が耳打ちする。

「紗里はバッシングを受けても平気なフリをしていますが、本当は深く傷ついているはずです。この前久しぶりに会った友人には、『もう芸能界を辞めて違う仕事をしたい』と漏らしていたそうです。ブログをストップしていた期間も、彼女なりに将来について考えていたのではないでしょうか」

 熊本の震災時には、チャリティーイベントの一環として自身の顔写真をプリントしたTシャツを販売し、即完売となった実績もある加藤。芸能界引退後はアパレル業へ転身?

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング