有吉弘行は野生児で美少年だった!あの大物役者の息子にソックリと評判!

 お笑い芸人の有吉弘行が7月17日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)にて子供時代の仰天エピソードを語った。

 番組では夏の海で遊ぶ時に危険なクラゲの話題に。有吉は「小学生ぐらいの時なんか、俺はクラゲから逃げたことないけどね。生きているクラゲも普通に触っていた」とコメント。さらに刺されると危険なアブについても「アブは、親父が“そんなもん刺さない”って言うから(子どもの頃の)俺はアブを素手でつかんでいた」と“野生児な過去”だったことを明かした。さらに子供時代の父親とのスズメバチの思い出についても語り「俺はもう3回ぐらい刺されていますけどね」と語り、皆を驚愕させたのだった。

 危険生物をも恐れない子供時代。どんな野生児だったかと思いきや、有吉の子供時代は子役も顔負けの“美少年”だった。

「有吉は3月4日に自身のインスタグラムに子供の頃の写真をアップ。弟と思われる少年と一緒にドリンクを飲んでいる姿で、まるで少女のような整った顔立ちに、ファンからは『女の子にも見えるよ』『本田望結に似てる』などのコメントが寄せられました」(女性誌記者)

 また、昨年4月22日には「左から2番目素敵ー! 足長ーい! 素敵ー!」と4人の子供が並んだ写真を投稿。そのコメント通り、まるでモデルのようなスラリと長い足をした幼少期の有吉の姿が。あまりのスタイルのよさに「これは加工なしの本物ですか?」「パリコレ出られるやん」など驚きの声が続々と浮上した。

 有吉は5月5日にも同様の写真を投稿。「カープ。カープ。広島カープ」という言葉とともに広島東洋カープの赤い帽子をかぶった子どもの頃の姿なのだが、ある有名人の子どもに似ていると評判になっているという。

「フォロワーからは『勸玄くんに似てますね!』『誰かに似てると思ったら海老蔵さんとこの勸玄くん!』など、歌舞伎俳優・市川海老蔵の長男・堀越勸玄くんに似ているという声がたくさん上がりました」(芸能ライター)

 言われてみれば、端正な顔立ちが確かに勸玄くんと似ている。ということは、妻でフリーアナウンサーの夏目三久との間に男の子はが産まれるとすれば、きっと美少年に違いない?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング