2016/08/04 09:59

ベッキー、インスタに投稿した「バンドマン愛」で懸念される2度目のゲス不貞

20160804becky

 一時的にテレビ地上波復帰を果たしたものの、芸能活動を完全に再開するまでには至っていないベッキー。そんな中、謹慎前から司会を担当していた「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」(BSスカパー)の復帰が決まり、7月29日には同番組のライブイベントで司会を務めた。少しずつではあるが、復帰に向けてわずかな歩みを見せている。

 ところが、このイベント後にベッキーがインスタグラムに投稿した内容を巡って彼女を心配する声が上がっている。

 ドアの前でポーズを決める自身の写真と共に「フルコーラスin日本武道館!きてくださったみなさま アーティストのみなさま スタッフのみなさま どうもありがとうございました!」と感謝の言葉を綴っているのだが、さらに続けて「本間さんバンドもすてきだったなぁ やっぱりアンジュルムさんの『大器晩成』すきだ OKAMOTO’Sさんのライブがついに観られて感激」とミュージシャンたちへの熱すぎる想いも述べているのだ。

「どうもコメントの端々からベッキーの『バンドマン愛』が感じられるんです。ゲス川谷との不貞騒動で本人はそうとう懲りているはずなのですが、これを読むとまたバンドマンと親密な関係になるのではないか‥‥と心配になってしまいますね」(芸能プロダクション関係者)

 なぜかミュージシャンばかり好きになる女性がいるが、ベッキーもそんな1人ではないかと考えられているようだ。

「同番組を降板したほうがいいのではないかという意見もあるようですが、現在唯一のレギュラーですからそれもできない。関係者は、もし交際するなら、せめて既婚者はやめてくれと、すがるような気持ちでいるそうです」(週刊誌記者)

 ベッキーが完全復帰するまでには、まだまだ波乱がありそう?

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング