2016/08/04 09:59

ベッキー、インスタに投稿した「バンドマン愛」で懸念される2度目のゲス不貞

20160804becky

 一時的にテレビ地上波復帰を果たしたものの、芸能活動を完全に再開するまでには至っていないベッキー。そんな中、謹慎前から司会を担当していた「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」(BSスカパー)の復帰が決まり、7月29日には同番組のライブイベントで司会を務めた。少しずつではあるが、復帰に向けてわずかな歩みを見せている。

 ところが、このイベント後にベッキーがインスタグラムに投稿した内容を巡って彼女を心配する声が上がっている。

 ドアの前でポーズを決める自身の写真と共に「フルコーラスin日本武道館!きてくださったみなさま アーティストのみなさま スタッフのみなさま どうもありがとうございました!」と感謝の言葉を綴っているのだが、さらに続けて「本間さんバンドもすてきだったなぁ やっぱりアンジュルムさんの『大器晩成』すきだ OKAMOTO’Sさんのライブがついに観られて感激」とミュージシャンたちへの熱すぎる想いも述べているのだ。

「どうもコメントの端々からベッキーの『バンドマン愛』が感じられるんです。ゲス川谷との不貞騒動で本人はそうとう懲りているはずなのですが、これを読むとまたバンドマンと親密な関係になるのではないか‥‥と心配になってしまいますね」(芸能プロダクション関係者)

 なぜかミュージシャンばかり好きになる女性がいるが、ベッキーもそんな1人ではないかと考えられているようだ。

「同番組を降板したほうがいいのではないかという意見もあるようですが、現在唯一のレギュラーですからそれもできない。関係者は、もし交際するなら、せめて既婚者はやめてくれと、すがるような気持ちでいるそうです」(週刊誌記者)

 ベッキーが完全復帰するまでには、まだまだ波乱がありそう?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング