新婚の坂口杏里、スピード離婚か?金銭トラブルの証拠LINEをSNSに暴露

 元タレントの坂口杏里が8月1日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。その中でとんでもないことを暴露し、波紋を広げている。

 今年6月、元女性で歌舞伎町のバーで働く進一さんとの結婚を発表した坂口だったが、その翌月には「そろそろ世間の印象くずしたろっか 黙っていることに我慢の限界 まじでいい旦那アピールやめなぁ」「金銭面、だらしない 人が言わなきゃ人の痛みもわからない人です」「15万円の売上バックもいまだに返してもらってません」と、夫との間に金銭トラブルがあることなどを匂わせ、世間をざわつかせた。

 しかしその後、夫とともにYouTubeチャンネルを立ち上げ、仲よくご飯を食べる様子を投稿していたため、一度は仲直りしたと見られていたが‥‥。

「1日に更新されたストーリーで、『これが私に対する彼の借金です』とし、『5月 15万円』『6月 残り2万円』『7月 23万円』『合計40万円』と、携帯のメモに残した文字とともに、進一さんからの『お願いだからSNSには書かないでください』『もう闇金でも何でも借りて最短で返済します 離婚だけは嫌です』というLINEのスクリーンショットを晒したんです。さらには、『もうないなぁ 金づるかと思っても仕方ない』と、半ばあきらめたような文がつづられていたため、夫婦関係は相当こじれていることがうかがえました。3日に投稿された進一さんのインスタグラムには、『今日は嫁も待機』と、進一さんのバーのカウンターに座り、笑顔でピースサインをする坂口の姿がありましたから、あの後仲直りをしたのかもしれませんが、新婚ほやほやで何度もケンカとなると、スピード離婚の可能性もなきにしもあらずでは」(芸能ライター)

 今後の夫婦ゲンカはSNSで発信せず、2人きりで解決してもらいたいものだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング