新婚の坂口杏里、スピード離婚か?金銭トラブルの証拠LINEをSNSに暴露

 元タレントの坂口杏里が8月1日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。その中でとんでもないことを暴露し、波紋を広げている。

 今年6月、元女性で歌舞伎町のバーで働く進一さんとの結婚を発表した坂口だったが、その翌月には「そろそろ世間の印象くずしたろっか 黙っていることに我慢の限界 まじでいい旦那アピールやめなぁ」「金銭面、だらしない 人が言わなきゃ人の痛みもわからない人です」「15万円の売上バックもいまだに返してもらってません」と、夫との間に金銭トラブルがあることなどを匂わせ、世間をざわつかせた。

 しかしその後、夫とともにYouTubeチャンネルを立ち上げ、仲よくご飯を食べる様子を投稿していたため、一度は仲直りしたと見られていたが‥‥。

「1日に更新されたストーリーで、『これが私に対する彼の借金です』とし、『5月 15万円』『6月 残り2万円』『7月 23万円』『合計40万円』と、携帯のメモに残した文字とともに、進一さんからの『お願いだからSNSには書かないでください』『もう闇金でも何でも借りて最短で返済します 離婚だけは嫌です』というLINEのスクリーンショットを晒したんです。さらには、『もうないなぁ 金づるかと思っても仕方ない』と、半ばあきらめたような文がつづられていたため、夫婦関係は相当こじれていることがうかがえました。3日に投稿された進一さんのインスタグラムには、『今日は嫁も待機』と、進一さんのバーのカウンターに座り、笑顔でピースサインをする坂口の姿がありましたから、あの後仲直りをしたのかもしれませんが、新婚ほやほやで何度もケンカとなると、スピード離婚の可能性もなきにしもあらずでは」(芸能ライター)

 今後の夫婦ゲンカはSNSで発信せず、2人きりで解決してもらいたいものだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング