2016/08/03 17:59

米国の可愛すぎる女優ベラ・ソーンが「眉毛タトゥー」を入れる!

20160803bera

 女優、歌手、モデルとして活躍するベラ・ソーン(18)が眉毛タトゥーを入れた。7月31日に長期的に消えないアートメイクを眉に入れたベラは、その施術されている様子をスナップチャットに投稿している。

 その映像には、まず施術前の薄くまばらな眉の状態のベラの写真が投稿され、その後メイクアップアーティストがベッドに横たわったベラの眉の形や色の濃さを整えていく姿が映し出されている。1時間の施術がついに終わり、ベラは映像の最後に仕上がった眉をお披露目している。

 そんな眉の悩みを解消したベラだが、先日にはニキビのせいで写真の撮影でポーズを取る自信が持てなくなったそうで、「何カ月も毎晩泣いていわ」「バカみたいに聞こえるかもしれないけど、自分の顔をかなり気にしていたのよ。若い女の子にとっては、それが自尊心を傷つけるのよ。ニキビがあったことで、どれだけ人が私のことを違う目で見るか信じられないわ。それについては、いまだに人目を気にしてしまうわね」と話している。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング