浜辺美波に悲報!たまごっち「4日で昇天」で蒸し返された「号泣して現場を止めた大女優」

 女優の浜辺美波が8月1日、自身のツイッターを更新。ファンに“悲しい報告”を行った。

 浜辺はこの日、「ご報告 27日より育成していたたまごっちが私の快眠による育成不足により一昨日永眠いたしました。やっと第4形態のくちぱっちに成長したところでした。気の緩みが原因です。皆さんに応援していただいていたのに申し訳ございません… ごめんね くちぱっち」とツイート。おもちゃの「たまごっち」のキャラクターを育成しきれずに死なせてしまったことを報告した。このツイートに女優の橋本環奈も泣き笑いの絵文字などを付けて「はや」と反応。浜辺は「はやすぎだっち」と返信していた。

 ネット上では、《懐かしい》《平和的な話題でホッとしました》《かわいいわ。ちょっと笑える話題いいですね》などほのぼのとした声が続出。中には《昔、たまごっちを死なせて撮影現場を止めた女優いなかったっけ?》といった声も。

「ネット上であがった、たまごっちを死なせた女優は鈴木杏樹のこと。鈴木はたまごっちが大ブームだった1997年頃に育成をはじめましたが、育てきれずに天国へ。そのことを当時ドラマ共演中だった明石家さんまに明かしたところ、さんまから『葬式でもしなはれ』と言われて号泣。撮影現場を止めてしまったとか」(芸能記者)

 浜辺もたまごっちを失った悲しみのあまり、仕事現場を“たまごっち待ち”にしていないことを祈るばかりだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング