「完全にカップル…」佐藤健と西野七瀬、謎解き番組で見せた「密着シーン」に騒然!

 8月8日、バラエティ番組「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!」(TBS系)が放送され、ゲストの元乃木坂46・西野七瀬が大活躍を見せた。

「この番組は、佐藤健や千鳥・ノブなどの出演者が、有名クリエイターたちの作った謎に挑むという人気バラエティです。第4弾となる今回は、プライベートでも謎解きをしているという西野が昨年に続いて出演。すると、1stステージ、2ndステージともに正解を連発する快進撃を見せたことで、謎解きマニアの佐藤も『素晴らしい!』と称賛していました」(テレビ誌記者)

 同番組は今回、史上初となる一部生放送を実施。その中で映った“佐藤と西野の近すぎる距離感”も、ネットを騒がせているようだ。

「生放送の最終ステージには、前半で成績上位だった佐藤、西野、錦鯉・長谷川雅紀が参加。途中、謎解きのために長谷川が部屋の物を破壊する流れとなったのですが、この時、離れた場所にいた佐藤と西野は、お互いの肩を密着させて仲睦まじい様子を見せていたのです。さらに最終問題でも、西野が正解につながるヒントに気が付いたことで、佐藤が彼女に向かって『お前は天才か!』と親密そうに声をかける場面も。

 すると、これらのやりとりを見た視聴者からは『女性を“お前”呼びしてあんなに密着するって、もう完全にカップルじゃん!』『距離感近すぎじゃない? お幸せに‥‥』『2人の仲のよさがとにかく尊い!』などと、2人の関係に注目する声が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

 佐藤と西野は昨年も同番組で、ハイタッチすると見せかけて佐藤が西野の手をギュッと握る場面が映り話題となった。はたして、2人が共演者以上の関係となる日は訪れるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング