宇多田ヒカルの熱唱翌日に…松下洸平の“初体験告白”に「最愛」ファンが即反応!

 8月29日に放送された音楽番組「CDTVライブ!ライブ!夏の4時間スペシャル 」(TBS系)に、宇多田ヒカルが出演。宇多田は今回、人気ドラマの主題歌を披露し、SNSを大きく沸かせたという。

「番組初登場の宇多田は、昨年リリースしたヒット曲『君に夢中』をフルサイズで披露しました。同曲は、吉高由里子と松下洸平が出演した人気ドラマ『最愛』(TBS系)の主題歌だったこともあり、当日、SNSでは『最愛に魅了された日々を鮮明に思い出す!』『「君に夢中」の魅力をここまで増大させるドラマは「最愛」しかない』『大ちゃん(松下)や梨央(吉高)にまた会いたい』などと、大盛り上がりとなりました」(テレビ誌記者)

 そんな中、ドラマ出演者である松下も、自身のインスタグラムストーリーで〈CDTVライブ!ライブ!の宇多田さん…「君に夢中」素敵過ぎた…〉と感想をアップ。

 さらに翌日には、松下も歌番組に出演したのだが、そこで明かされたあるエピソードに「最愛」ファンの注目が集まっている。

「8月30日、松下は歌番組『うたコン』(NHK)に出演。同番組のトーク時、“今年の夏の思い出は?”という話題になった際、彼は、海釣りを初めて体験したと明かしました。釣りといえば、ドラマで共演した吉高も過去、山田孝之と海釣りする雑誌企画を自身の発案で実現させたり、旅先で釣りをする様子をSNSにアップするなどして、大きな話題に。それだけに今回、松下のエピソードに対し、『最愛』ファンからは『2人で一緒に釣りを楽しんでたりして?』『釣り好きの吉高さんに教えてもらったのかな』『想像するだけでニヤケちゃう!』などと想像を膨らませる声が相次いだのです」(前出・テレビ誌記者)

 吉高と松下が一緒に釣りをしたかは不明だが、宇多田が主題歌を披露した直後ということもあり、最愛ファンは2人のラブラブデートを想像してしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング