2016/08/10 09:59

Eカップのままくびれが復活!浜崎あゆみが「おすもうさん」を返上できたワケ

20160810hamasaki

 歌姫であるにもかかわらずネット民から「おすもうさん」「豚姫」などと呼ばれてきた浜崎あゆみ。その理由が「激太り」であることはよく知られているが、実は最近、かつてのナイスボディを取り戻したのではないかと囁かれている。

 きっかけは浜崎がインスタグラムに投稿した1枚の写真。8月7日にアップされたもので、水着姿の彼女と飲食店のスタッフたちが4人で写っている。

 向かって左から2番目に、ティアドロップのミラーサングラスをかけた浜崎が写っているのだが、ウエストがみごとにくびれているのである。樽のような体をしたかつての姿は微塵もなく、アゴ周りもほっそりして明らかに痩せているのだ。

「この女性が浜崎にはとても見えず、最初は『浜崎が写っていない』と思ってしまいましたよ。まるで別人のように痩せています。それでいて胸は推定Eカップをキープしているんです。この写真でもみごとな胸元を披露していますいや、いいものを見せてもらいました」(芸能ライター)

 となれば、気になるのはナイスなカラダを取り戻した理由だが、彼女をよく知る音楽関係者はこう解説する。

「彼女は5月からライブツアーをスタートさせました。始まったばかりの頃は太っていると批判されましたが、徐々に痩せていきました。おそらくツアーを続けていく中でカラダを絞り込んでいくのでしょう。見られて痩せるタイプですね」

 ツアーが終了したばかりの今が一番いい時期ということなのだろう。ただ、今後どうなっていくのか。元のカラダに戻ってしまわないか心配の声が上がっている。

関連記事:浜崎あゆみ、ライブ写真でバレた“樽のようなウエスト” http://asajo.jp/excerpt/11142

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング